夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚今日はごめんなさいバ゚∀゚)ノ∀゚)バ゚)ノ)ノ
食欲の秋にひたすら食べ続けてる夜遊び隊SPです。

鍋がうまいw魚がうまいwこの季節は好きですね~d(∀`d*)

鍋の中でも闇鍋が大好きです(ぇw昔よくやったなぁ・・って

思う今日この頃ですww



今日リンクがふえたのでご紹介しますヨ(o´艸`)

女帝の同盟ギルドさんのあぶのま~るさんですd(∀`d*)


名前からして怖そうなギルドですけど本当に怖い人たちばかりが居るギルドさんですよ(まてw


↑のは冗談ですごい人達ばかりのギルドさんですd(∀`d*)

↑(フォロー文ではございません・本当に楽しそうなギルドさんですb)


http://sky.geocities.jp/sro_abu/
今日もそんな感じでワンプッシュよろろですd(∀`d*)

シルクロードオンラインブログサイト


続きをどうぞ~~♪

[READ MORE...]
Back!!
(||゚Д゚)今日も密輸(゚Д゚||)
LVがいっこうに上がらない夜遊び隊SPです。・゚・(つ∀`)・゚・。


8級全装備目指していますが・・・


これまた遠い・・・・


余ってるクエも・・・まずくなってるし・・・


そんな同じ気持ちになってる人ワンプッシュを( ノД`)

シルクロードオンラインブログサイト



続き・・・・・を。。どうぞどうぞ( ノД`)
[READ MORE...]
Back!!
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪
シルクロードオンライン解析機による夜遊び隊SPの解析結果

夜遊び隊SPの50%はgebara團で出来ています
夜遊び隊SPの33%はドロップ率の悪さで出来ています
夜遊び隊SPの7%は万能丸薬(小)で出来ています
夜遊び隊SPの6%はウルチで出来ています
夜遊び隊SPの4%は万能丸薬(中)で出来ています



結果の夜遊び隊SPです。


何だか・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。


この解析機を発見してしまって思わずやってしまった・・OTL・・

もし良かったらやってみてくださいさいw
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/



見て辛くなった方はワンップシュ!!




シルクロードオンラインブログサイト


今日は何書こう・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。



[READ MORE...]
Back!!
★今日も適当に!大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
最近阿部総理まんじゅうを食べてる夜遊び隊SPです(ぁw

夜遊び隊SPSPってなんだの質問が多かったのでちょっと・・

意味を話すとSPはスペシャルですd(∀`d*)(そのままじゃん( ノД`)

以前夜遊び隊OR(06・9月11日記事参照)も居ますし夜遊び隊SCも居ます( ノД`)

この2人についてはまた今度説明します( ノД`)

こんなブログにワンプッシュおね~~。・゚・(つ∀`)・゚・。

シルクロードオンラインブログサイト

今日も適当に行ってみますか~w



[READ MORE...]
Back!!
(●`3´)・:∴・:∴9月9日に行われた祭りの舞台裏特集・:∴・::∴・:∴
左ハイキックが得意な夜遊び隊SPですゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

てか今日は5年前にさかのぼるとテロが合った日でしたね。

すごかったのが印象に残ってます。

あんな事件が起こらないようにお祈りしてますm(_ _)m

そして・・サンマがうまくなった所でワンプッシュに

ご協力をよろヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"です


シルクロードオンラインブログサイト

祭りの舞台裏を書いてみますヾ(*´∇`)ノ 



[READ MORE...]
Back!!

