夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」女から男に戻った日(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」
昨日からSILKROADNEWSにリンクさしてもらい・・・・

な。な。なんと105位にランクアップd(∀`d*)

させてもらってビックリの夜遊びですw

こんな私の趣味のブログ見て頂いてる方( ノД`)

ほんと嬉しい限りでござます。・゚・(つ∀`)・゚・。

これからももっとつまらなくしていくように精進こめて

書いていきますのでなにとぞワンプッシュを(ぇw

シルクロードオンラインブログサイト

さてさて今日は美容整形のお話です・・・・・・

読んだらやばいですよ(ぁw

さてさて今回は・・・前から決めていた事で・・・

LV60になったら女子から男子に戻ろうと・・・決めていた事でw

とうとうLV60までたどり着きましたw

美容整形のアイテムも買いできる場所を探していて町の人に

話を聞いてみましたd(∀`d*)(そんなこときくかよby三村風

第1話   町の山本さん(ってだれだよそれ(ぇw

出演  夜遊び隊SP 山本さん 取材協力 和田

20060902230809.jpg


夜遊び{あの~美容整形するにはどちらに行けばいいんでしょうか?^^}

山本{おぅおぅ!今日はやけに色んな奴が聞きに来るな~(そんなに聞きに来てるのかよby三村風)}

夜遊び{え!?そんなにききにきてるんだぁ~みんなオシャレには$$かかるわねw}

山本{おぃおぃ!!初対面でタメ語かよ!おまえさんが訪ねてるんだからな敬語で話せよ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.}

夜遊び{ぶwこの人大物だわ~wごめんなさい・・・場所を教えてくださいw}

山本{おぅおぅ!!ここ右行って階段降りたところでできるますよ}

夜遊び{ありがとうd(∀`d*)いってみます。助かりました~}

山本{おぅおぅ!!昔は私も良くやったよ~w

顔は良かったんだが走り方が気にくわなかったりしてなwほんとは俺も

ネカマだったけど回りにはさ内緒にして遊んだもんさwあはっはははは


はっはってあんたはどうゆう顔にするのさーってもういないじゃねえか
よ( ノД`)


20060903021525.jpg


この会話を作ってて虚しくなったので・・・辞めます・・・( ノД`)(って最後まで言ってるじゃねえかよby三村風

てな事になり画像でお楽しみ下さい・・・・<>

いそげε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

20060902233212.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

20060902233231.jpg

20060902233253.jpg


よし!!あその前に・ネカマになった感想を・・・w
20060902233322.jpg


色々ネカマは楽しかったですw(それだけかよby三村風
20060902233338.jpg


とーーーーおぅ!!!
20060902233355.jpg


・・・・・・
・・・・
・・

お!ひげおやじにwww(今はやりのちょい悪おやじに(いいすぎだろ(ぇw
20060902235052.jpg


これからひげおやじで頑張っていきますd(∀`d*)
LV70になったらまたネカマに(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

20060902235434.jpg


こんな感じでこの度ネカマから・・・男に戻りました^^

*この水には入れないのでご注意www

最後こんなSS作ってみましたw

題名   過去の夜遊び隊SP( ノД`)(整形しすぎだってwww

20060902235711.jpg


では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪

おまけ画像!ちょっと面白かったので頂いてきましたd(∀`d*)
1157092720154s.jpg


Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/9-bc9dbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
