夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
石窟ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!後編
9月もはじまりましたーーーーーーーーーーw

今日の夜は何だか秋の臭いがしまくりで・・・

夏が終わったーーって感じがする夜遊び隊SPです(*´∀`)ノシ♪

さてさて先月の末から書いていた石窟編も今日が最後という事になり

後編は石窟にあった色々置物だったり絵を紹介してみようかと

思ったりしています・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

ワン_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_プッシュ!

シルクロードオンラインブログサイト


石窟には色んな絵だったり銅像がいっぱいありますw

それちょっと紹介・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

題名 大仏さん集合画!?

20060901231512.jpg


犬もあくびするよねwこりゃw

題名 片足あぐらの大仏さん(何で片足なのよ(ぁ( ノД`)

20060901231700.jpg


題名 大仏さん集合画!?その2

20060901231841.jpg


集合好きな大仏さんな事w(ぇw

題名 馬に乗ってどっかいく人?!

20060901232052.jpg


題名 大仏さんその1

20060901232201.jpg


題名 大仏さんその2

20060901232259.jpg


題名 大仏さんその3

20060901232354.jpg


題名隣の大仏さん盗難されるw

20060901232449.jpg


ちょwww誰か盗んでるよ・・(゚Д゚)ムハァ・・高く売れるのかな・・(ぁw

題名 大仏さんその4

20060901232737.jpg


題名 大仏さん集合画!?その3

20060901232825.jpg


題名 大仏さん集合画!?その4

20060901232929.jpg


題名 大仏さん集合像!?その3

20060901233046.jpg


題名 大仏さん集合画!?その4

20060901233252.jpg


中編で魔法が痛い敵がいて誰かが寝てたのは実は・・・・

この人です!!!!!!!!!

題名  寝てるのはこの人!!

20060901233652.jpg


大仏さん寝てるよ・・・・・(゚Д゚)ムハァ

でもこの場面私はどっかで見た事・・・がる気がして・・・・

ちょっと色々探してこんなのも貼っておきます・・( ノД`)

54881.jpg


起こしたら起きるかはわかりません(ぇw

こんな所で・・・石窟編は・・・・お終い・・・・( ノД`)

これからクエとかやんないといけないと思うと・・・

結構辞めたくなったのは秘密です

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- おじゃましまーす^^

早速遊びに来ましたー^^
虎女や飛行船のSS、、、懐かしいなぁ♪
お気に入りに登録しましたので、これからもちょくちょく遊びに
来ますね。
では、ブログ更新がんばってくださいー^^
【2006/09/02 03:16】 URL | Muliele #- [ 編集]

-comment title-

わざわざありがとうです^^

これからもくだらない記事みっててくだせい( ノД`)

ではでは~^^
【2006/09/02 16:56】 URL | 夜遊び隊SP #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/8-258299a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
