夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ヨーヨー(*≧∇≦)/-----((石窟中編))≧□≦)~☆グハッ
さてさて昨日は新しい部屋に行くところでおわりました(・∀・)ニヤニヤ

今日はどんな敵でるのかww


エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪
20060901132145.jpg


20060901134239.jpg


いきなり部屋に入ったら。。。今度は土鬼の兵士。。。。

鎧来てるよあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20060901134454.jpg


20060901134441.jpg


ここでまた土鬼兵士の詳細とクエ情報(・∀・)ニヤニヤ

土鬼兵士 LV65 パッシブ 物理攻撃
土鬼兵長 LV66 アクティブ遠距離魔法攻撃(火薬小土鬼と同じく爆弾を投げてくる形態です )

土鬼兵士を退治せよ LV65 敦煌の兵士 合敦 土鬼兵士・または土鬼兵長を1600匹退治する(3回遂行可能)

爆弾は痛いので注意です。・゚・(つ∀`)・゚・。

そろそろ段々逃げていかないと・・・危なくなって・・・・

来てような・・・気がして・・・違う部屋に・・・


また穴に・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060901135557.jpg


どんどんいくぞε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
20060901132012.jpg

20060901132145.jpg


ぶwちょ。。。。。。。。・゚・(つ∀`)・゚・。
20060901135845.jpg


なんだこのモグラ(゚Д゚)ムハァ

しかも・・・この部屋は・・・なんかどっかの漫画でみたような・・

SS見てもらうと・・・分かるような気がする・・・(゚Д゚)ムハァ
20060901140107.jpg


20060901140120.jpg


ここのモグラの詳細書いておきます(・∀・)ニヤニヤ

狂怪 67 パッシブ (爪と地震起こして天上から振ってきて2~3回ダメ食らいます
猛怪 68 アクティブ (爪と地震起こして天上から振ってきて2~3回ダメ食らいます

土堀の帝王 LV67 敦煌 渾無邪 狂怪・猛怪の足爪を340個収集
(5回遂行可能)
報酬= 経験値:3550000

ともあれ・・・ちょっとまた遊んでいこうかとw

20060901140146.jpg


遊ぶといつもこうなるのね・・・あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20060901140158.jpg


今日は最後までいちゃうぞーーーだぁーーーーw
部屋の色が・・・変わってきてるのは。。きのうせいですねw
20060901135400.jpg

長い廊下・・・・・嫌な予感・・・あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)20060901141426.jpg


時には行き止まり・・・( ノД`)
20060901141611.jpg


ぬw・・また洞窟だけど・・・小さい穴発見・・・
20060901141337.jpg


また走るε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

20060901132012.jpg


やっと・・・次の部屋に・・・・ふぅ(・∀・)ニヤニヤ
20060901132145.jpg


むは・・・・・・wここは・・・もう死ぬ寸前だったので・・・
SS1枚しかございません( ノД`)

ってこの敵何・・・・・<>
20060901142130.jpg


魔法はいてーーーーーーーー( ノД`)
この後ろの寝てる人はいったい。。。。????
寝てる人の事は・・・・・後編に・・・書きたいと・・・w

ここで敵の詳細とクエ情報(・∀・)ニヤニヤ
鬼魂羅刹 69 パッシブ  魔法:ゾンビ
鬼面羅刹 70 アクティブ  魔法攻撃(感電)

この敵のクエ情報はないみたいです・・・( ノД`)
しかし・・・ゾンビ攻撃食らったのは・・・蛇以来ですよ・・<>

さらに奧に・・・・w20060901142633.jpg


もう部屋の中は真っ赤です・・・( ノД`)

20060901142734.jpg


鬼が羽衣つけて鉄の棍棒って・・・・なによこれ(´□`|||)ガーン

敵の詳細とクエ情報(・∀・)ニヤニヤ
金銀夜叉 69 パッシブ
金剛夜叉 70 アクティブ(追加:スタンもかけてきます)

覇都の依頼 Lv70 敦煌の倉庫番 覇都
金銀夜叉/金剛夜叉からアイテムを各250個収集
(3回遂行可能)
「仏経の回収」クエを受けている時はドロップしません。
報酬 経験値:4250000 gold:375000 羽衣(そんなのありませんw

ってスタンがすごいかかりやすく囲まれると危険でした(´;ω;`)

でもまたちょっと・・あそんじゃいます・・・w
20060901142748.jpg


やっぱり・・・あそぶと・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
20060901142820.jpg


って奧に進むぞーーーーw

????????
????
??


20060901143451.jpg


入った瞬間・・・死_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_死

狩りしてた人がいて・・・生き返せないんですっていきなりいわれて::

何ていい人なのって思った一瞬でした・・・w

しかもここが最後の部屋みたいで・・・目の前の大仏さん・・・が

お逝きなさっいってました・・チーン

20060901143830.jpg


20060901143843.jpg


でもここまでこれたさーーwww

後編は・・・石窟美術館でもやってみたいとおもいますw

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪

今日からポッチとw
シルクロードオンラインブログサイト
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/7-37906fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
