夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(||゚Д゚)最近風邪流行ってるですよ(゚Д゚||)
最近私の回りは・・・風邪が大流行していて私だけ風邪を引かないのは

なぜだろうと思っている夜遊び隊SPです。




先日ブログを更新していたら・・・途中で書いた物が消えて・・・

しまってかなりやる気無くなってましたが今日は頑張るぞーd(∀`d*)



ちなみに商人・ハンターランキング・女帝メンバー表更新致しました

~(・∀・)ニヤニヤ



何で私だけ風邪にならないんだろうって・・・

もしや・・・馬鹿?だからと

ふと思った方ワンプッシュ!!




シルクロードオンラインブログサイト


さてさて・・・
前回・・・書こうと思っていたのが・・ロック山に遊びに行ってみました~


って書いてたのに・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。




まぁとりあえず・・・サクサクと行ってみましょう(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず風の村に行ってみることになり風の村に到着!!



ここで村長・・・と会ってきました(・∀・)ニヤニヤ




70になればここから交易ができます(・∀・)ニヤニヤ

もうこっから交易できればMAXで荷物積んだら・・もう$$$$

ですねw


20061121163543.jpg



まぁ・・ロック山に来たけれど・・・死にに行くようなものでして・・

何処まで行けるかと・・・



風の村でここの村長の息子さんの龍司☆さんと知り合いました

・・(まてw(嘘つきました( ノД`)



MAFIAの龍司☆さんはこの辺にクエを受けに来てたみたいで、


行けるところまでついてきてくれることになったのですd(∀`d*)



こっからSS撮るノ忘れました( ノД`)


まぁ先に進むに連れ・・・mobが激しく強くなり・・Mの人にはたまらないほどダメが痛い(ぁw気持ちいいw(まてw


まぁここでラロッカさんはお亡くなりに。。。

そのラロッカさんを食べちゃったmobが近くにいて・・



恐る恐る・・・近寄ってみると・・・

赤い鳥・・・ロッキー・・・まさか!!違う色の鳥で・・

エイドリアンなんて鳥が居ないか・・・探しちゃいました(ぁw


ロッキーLV88・アクティブ、魔法攻撃、状態異常攻撃(スタン・感電)、一般防御型



まぁそうこしてるうちに2匹も沸いて・・あたりが修羅場に・・

うちのわんこもいつのまに・・やられてるなんて・・この時は・・

気づきもしませんでした・・・



20061117223305.jpg


わんこも逝きました・・・( ノД`)

20061117223444.jpg



まぁここで記念SS撮ろうと言うことになり奧でロッキーこっちみてますけど・・今のうちd(∀`d*)


20061117221311.jpg



まぁ案の定・・・こっちきますね・・( ノД`)

20061117224026.jpg


龍司さんのバク転も最高ですd(∀`d*)

20061117223305.jpg



ここまでついてきてくれたMAFIAの龍司さんありがとうでしたd(∀`d*)

また遊んでくださいねd(∀`d*)












・・・

・・




ここで終わりかと思いきや・・・まだ先に・・・行ってみようと・・


こととなり・・・先に進むと・・・青いロッキーに追いかけられ・・



20061117225333.jpg



橋がでてきて・・橋から景色がよかったので1枚d(∀`d*)

20061117225550.jpg



巣見たいな・・・場所があり・・・中に入ったら・・・・


でかい!!!!オウム!!!(ぇw

20061117225706.jpg


まぁ・・やられるノ分かってるけど・・・・

いざ!!特攻!!!!


20061117230025.jpg



まぁ結果・・・は分かってるけど・・・・( ノД`)


あ!!!!!!!


これ見てください・・・・(´□`|||)ガーン


20061117230228.jpg


死んだら・・鞄の中から・・・落ちました・・( ノД`)

死んだら物を落とすって話だけど・・・ホントでしたね( ノД`)

きおつけて下さい・・・( ノД`)


でもこのロッキーは色々調べたんですが・・・詳細わからず( ノД`)

いったいこのロッキー・・・は・・

分かる人居たら適当にコメントください( ノД`)


次回のネタは女帝石窟ツァーと女帝社員

旅行in黄河鯖の2本でございますd(∀`d*)


私とわんこのLVアップでお別れですd(∀`d*)

8級オールε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

20061121184519.jpg


わんこのステd(∀`d*)

20061121184802.jpg



今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

どうもwお世話になりました元徳ですw

相互リンクのいたいやしたので確認のほどお願いしますぜーw

またこっちに遊びにきてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

もちろん俺もまたいきやすぜぇw
【2006/11/23 13:53】 URL | 元徳 #yZxzlliU [ 編集]

-comment title- Graphic2

ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/07 15:20】 URL | mercy #Sts9A5QI [ 編集]

-comment title- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 02:12】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/66-928b099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
