夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ
秋なのに昼は温かく夜は寒くて体調管理ができない夜遊び隊SPです。


今回も前回に引き続きネタ盛りだくさんで行ってみようと


思いますd(∀`d*)




体調管理ができなく崩してる方ワンプッシュよろ( ノД`)


シルクロードオンラインブログサイト


さてさて続きを・・どうぞどうぞ♪


そういえば今更
ながらテスト鯖に私の知り合いの昼遊びたいSPさんが


テスト鯖に行って参りましたd(∀`d*)





夜SP{では現地に居る昼遊び隊SPさーん!そちらはどうですか?}

昼SP{はーい!こっちは長安は祭り騒ぎのようににぎやかになってますよ}

20061115184717.jpg


昼SP{いきなりLV50でちゃんと色々試せるようになっております}

夜SP{何が変わった様子はありますか?}

昼SP{アイテムモールが少し変わってますね(・∀・)こちらをご覧下さい}

昼SP{これはたぶん錬金術に使うアイテムですね(・∀・)}

20061115185442.jpg


昼SP{これは分かりません( ノД`)}

20061115185516.jpg


昼SP{あと宝石屋のアイテムが新商品売ってますね(・∀・)}

昼SP{店主に話を聞いてみます(・∀・)こんにちわ!}

20061115185902.jpg



店主{(#゚Д゚)なんだよ!いそがしんだから!}

20061115191409.jpg


昼SP{あわわ( ノД`)あんまり人が居ないような・・・売れ行きの方はどうですか?w}

20061115191530.jpg


店主{(#゚Д゚)そんなの実装してみてからじゃないと分かるわけないだろ!帰った!帰った!}

20061115191754.jpg


昼SP{怒られてしまったので・・後色々あるんですが・・適当に遊んで帰ります( ノД`)}

夜SP{ちょwその色々を紹介しないと・・・意味ないじゃん・・( ノД`)
と言うわけで・・実装がまちどうしですね(・∀・)ニヤニヤ}



てな感じだったみたいです・・・( ノД`)


クエスト1つ紹介します(・∀・)


クエ名  第二の賭け  LV68~  

クエ受ける人  1・鍛冶 蘇普尓/宝石細(経験値ORGold)
クエ受ける人  2・宝石細工師 馬木提(スキルORGold)


1・の内容  魔眼/鬼眼からアイテムを300個収集
       報酬を経験値かGoldか、受けるときに選択できる

こんな敵です d(∀`d*)

魔眼 LV68 パッシブ・物理魔法攻撃・物理魔法防御型 火吹きます( ノД`)

鬼眼 LV70 アクティブ・物理魔法攻撃・物理防御型 毒吹きます( ノД`)

20061115193241.jpg


*注意・要万病とイエティクエ最低1回受けてないと受けれません;;

報酬 経験値:3400000・スキル経験値:90000(・経験値重視の場合)

報酬 経験値:0・スキル経験値:90000・Gold:925000・(Gold重視の場合)


このクエは何だか分からないです( ノД`)



ギルドの人達とマントして遊んできました~d(∀`d*)


そこに強うそうな・・・・人が見てます[壁]∀´) ニター

まぁ・・その人とマントしたくなりますよねd(∀`d*)

その人は・・・1人じゃ勝てなそうだったので・・・


女帝の看板背負って4人で倒しに行きましたd(∀`d*)

さすがに4人もいっぺんだったら・・行けると・・・


・・・・・・・
・・・・
・・


20061115194249.jpg



ってちょwwww強いww

また・・・1人猛者と・・・会いました・・・w

でもすごい楽しかったです^^わざわざ共同抜けてもらってマントしてくれた四季のsutetaさんありがとうでしたd(∀`d*)また強くなったらよろろですw


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/62-21617c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
