夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ガチャ |,,´_●`)ノ|ю| 今日は書きます!!
久々にちゃんと更新しようと思った夜遊び隊SPです(・∀・)ニヤニヤ



最近LVアップ50%期間・テスト鯖・色々SSネタ作りしてました。・゚・(つ∀`)・゚・。



11月もとうとう半ばにさしかかってきました(・∀・)ニヤニヤ



11月も気合いだーーって思ってる方ワンプッシュよろw





シルクロードオンラインブログサイト



今日はいくどーーー。・゚・(つ∀`)・゚・。





さてさて何から書けば・・・いいかと・・・・



あ!!!そうだ・・・錬金術大失敗SS。・゚・(つ∀`)・゚・。



これ見てください・・・・↓



20061114191439.jpg



これはノンフィクションです・・・・・


皆さんも・・・・気おつけて下さいね・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。


結果的に・・・5にはならなかったとです。・゚・(つ∀`)・゚・。

狩りしてるときに久々に陽気な王子さんと会って・・・

ブログ応援レスもらいました~d(∀`d*)

こいう一言もらうと嬉しくなりますねゞ(´∀`●)


アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

20061114191636.jpg



まぁいつも通りに・・・マントしながら・・・狩りをしてて・・

こんなSS出来上がりました。・゚・(つ∀`)・゚・。

題名欽ちゃん・飛びます♪飛びます♪

20061114191958.jpg


題名  寒くなってきたのでわんこも鳥を着て温かいです(ぇw

20061114192407.jpg


題名   猿のお化けΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20061114192927.jpg


題名    名前のついた壺( ノД`)

20061114193207.jpg


題名   浮いてます:-)

20061114193330.jpg


題名   狂さん氷漬け(・∀・)ニヤニヤ

20061114195417.jpg




さてさてわんこもLVアップd(∀`d*)

20061114192656.jpg


ステ紹介d(∀`d*)

20061114192735.jpg


こっから集団リンチされる夜遊びを見てお楽しみ下さい:-)

題名羽衣をまとったダサイ鬼に追われる夜遊びw

20061114193630.jpg


題名  当然こうなります( ノД`)


20061114193908.jpg



前回クエで紹介した(06・10・30日記事掲載)を

まだやってまして大部屋人が居なかったので・・いっきにまとめて

みましたd(∀`d*)


20061114194053.jpg


結果箱無し。・゚・(つ∀`)・゚・。 赤字狩りをどうにかしてください( ノД`)

20061114194338.jpg



はたまたすごいジャンプを見せてくれたモグラさん・・・

頭は当然天上突き破ってます( ノД`)


20061114194643.jpg


倒したらこんなでかいのが振ってきて押しつぶされて死にました( ノД`)

20061114200148.jpg


このネタ前にやったような・・・・( ノД`)

まぁまとめ狩りを調子に乗ってやりすぎるとこうなります( ノД`)

20061114195126.jpg


前回PC盗賊にがっつりやられて失敗してしまって・・・

今回リベンジ成功でした~d(∀`d*)



密輸をしてるSSをお楽しみ下さいd(∀`d*)

背景も最高ですd(∀`d*)

20061114200546.jpg



滝が~~~~~d(∀`d*)

20061114200629.jpg


牛も水飲んでます(・∀・)ニヤニヤ

20061114200651.jpg



ハンターさんホントいつもありがとうです。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061114200651.jpg


マスタールートさすがですd(∀`d*)

20061114200736.jpg


牛息ができなくて死にます(ぁw

20061114200707.jpg


PC盗賊居るとのことで隠れてます。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061114201421.jpg


こんな家あったら気持ち悪い。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061114201543.jpg


まだまだ書きたいんですけど明日にとっておきますぅd(∀`d*)

っていつになったら私LV上がるんだろう・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/61-e0f1b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
