夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(/・0・) 石窟前編  (/・0・) 
最近・・・更新もできなかった・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

さてさて今月ももう終わりですね(+´Д`)ノ"ぁぃ


今回は石窟に探検しに逝ってきましたw
たくさん書けそうな気がするので書いてみようと・・・w

場所は敦煌から北に進むと青い洞窟が石窟ですd(∀`d*)

LV50から入れるので是非是非楽しみたい方はいってみましょw

では~石窟~~~いくぞーーーーd(∀`d*)

*SSの画像で大仏さんがなんでそんなテンション高いんだって言ってます(ぁw

20060826194651.jpg


さてさてやっとつきましたw石窟入り口ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんだか修行部屋ぽいですねゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

20060826194731.jpg


いざ中に・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
さっそく中にはいると何とまぁ(・∀・)ニヤニヤ

音楽は・・・・何か。。。映画の少林寺ぽいBGM流れてますw

何ともまぁ私はここのSS取るノ忘れちゃった(´□`|||)ガーン

右が左に別れててとりあえず左に行く事に^^;

さっそく少林寺のBGMを聞きながら・・・

1つの目の部屋に到達w
20060901124420.jpg


さっそく。。。敵発見(・∀・)ニヤニヤ

なんだかこの敵は臭そうな虫って感じで私の印象でした・・w

もっと詳しく言うと便所虫(#゚Д゚)ゴルァ!!

20060901124724.jpg


いきなりG発見で人が戦ってるのをSSで撮影(・∀・)ニヤニヤ

虫のちょっと詳細をw

土狗蟲LV61 パッシブ (爪でがりがりと3回ぐらいダメ食らいますw)
土狗鬼LV63 アクティブ(爪でがりがりと3回ぐらいダメ食らいますw)
ークエ情報ー

クエ名 狗蟲の堅い皮 LV61 場所敦煌  受ける人 伯岳吾
土狗蟲・土狗鬼を退治して土狗蟲の堅い皮を15個収集
(3回遂行可能)
報酬=経験値:2200000・臭そうな体臭(そんなのございません><

ここは臭そうなイメージなので先に進んでみます(´□`|||)ガーン
20060901125555.jpg


進んでいくと次の部屋に・・・・・w

ここで出てきたのが・・・・土鬼の大人がでてきちゃったよこれw

また痛そうな・・つるはしもってうじゃうじゃと。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060901130201.jpg


ここでまた土鬼の詳細とクエ情報(・∀・)ニヤニヤ

怪力土鬼 LV62 パッシブ  (つるはしで殴ってきます)
力士土鬼 LV64 アクティブ (つるはしで殴ってきます)

クエ名 ハンター組合の雇用 LV 63 敦煌の護衛武士 賀羅胡
力士土鬼1500匹狩り
(5回遂行可能)
※ゲーム内の昼間のみ受任可能。盗賊装備着用時受任不可。
噂だと3回までしか受けれない可能性もとの事です
報酬ー 経験値:2500000 GOLD:250000 つるはし(そんなのありません;;

確かに1500匹倒さないと行けないと言うぐらい沸きまくりです^^;

ちょっとここで狩りしていこうと遊んでみました(・∀・)ニヤニヤ

ちょwwwそんなんで頭叩いたら痛いってあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)20060901131052.jpg


心なしか敵の武器の方が殴ったら痛そうな武器が多い気がする・・・
私だったりする。。。(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


遊んでたらまた大変な・・・事に・・・G・・・・G・・が2匹・・・・


ちょちょっちょwwwww20060901131451.jpg


ちょちょちょ・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060901131559.jpg


押し込まれた・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。
20060901131559.jpg


でも倒せてうまーーーwは秘密ですw

さてさて今回はもうちょい奧に・・・小さな穴発見!!
20060901131914.jpg


オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
探検してる気分になってきたーーーーーーw
20060901132012.jpg


お!出口で次の部屋に(・∀・)ニヤニヤ20060901132145.jpg


ってところで今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/6-59f4455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
