夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(゚Д゚)11月も始まりました~≡゚д゚)
11月もとうとう始まりましたね・・・・・


@2ヶ月しか無くて焦っている夜遊び隊SPです。


そういえば今日から[KOUGA]、[OASIS]、[KONRON鯖が経験値が何と!!


獲得経験値が50%!!!d(∀`d*)


先日も書いたんですが怪しい夜中メンテでそれのお詫びらしいd(∀`d*)


ゲーム会社もお詫びしてくれるなんてd(∀`d*)


50%で喜んでる人はワンップシュ&無くてなんだよと“(`皿´)ノ彡☆ プンプン!! してる人ワンプッシュ┌o ヨロシク


シルクロードオンラインブログサイト


つづきをどうぞd(∀`d*)

今回は・・・先に久しぶりに密輸に行ってきましたd(∀`d*)


失敗すると確かに痛いけど成功すると気持ちいいですd(∀`d*)


これもハンターさんのおかげでございますゞ(´∀`●)



一挙に密輸SS公開しちゃいますd(∀`d*)

荷物はやばい物がたくさん積まれております(やばくありませんw

20061102191700.jpg


ニア→長安はスリルがいっぱいですd(∀`d*)

20061102191757.jpg


襲われた時を考えて靴下に荷物を入れておきます。(入れれません><
20061102191910.jpg


盗賊が来るかスリルがたまりません(´;ω;`)
20061102191937.jpg


交易は体中動物臭くなりますので注意。・゚・(つ∀`)・゚・。 臭くなりませんw

20061102192008.jpg


ハンターさんすごい助かってますd(∀`d*)

20061102192033.jpg


マスター先頭いつもありですd(∀`d*)

20061102192100.jpg


ニア→長安は最低でも餌は300個持って行きましょうd(∀`d*)(牛は良く食うなw

20061102192128.jpg


時には山道も通りますd(∀`d*)

20061102192152.jpg


ひっそりと誰も来ないように道を進みますd(∀`d*)

20061102192247.jpg


密輸のおかげでLV4になりましたd(∀`d*)
20061102201135.jpg


交易がないと生きていけなくなりました(ぇw
20061102201310.jpg


(・∀・)ニヤニヤ
20061102201454.jpg



ハンターさんこれからもよろしくです。・゚・(つ∀`)・゚・。
20061102201506.jpg





てな感じで密輸最高ですd(∀`d*)


このあとちょっと長安で面白い人⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!

シロチャでgoid plsssって行ってきた人が居て・・・

私も交換って画面にでてきたので・・断ってました・・(´;ω;`)


20061102193944.jpg



まだgoid plsss!!って言ってるので・・・私も遊びながら・・

返答して。。。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOって入れたら・・・・

その人・・・・こんな感じで返してきました・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061102194349.jpg


さすが長安は国際化ですね^-^

ついでにブログに載っけちゃいましたd(∀`d*)

これまた何度も死んでるけど・・・

こりずに・・・皇帝を探しに遊びに行ってきましたヾ(*´∇`)ノ 

20061102200638.jpg


そういえばこっそりサンタセット(青)→(赤)に衣替えしましたb

20061102200419.jpg


でたーー!!派手に階段降りてきます(ぁw
20061102200738.jpg



まぁ結果は・・・こんな感じです。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061102200852.jpg



見事無双さん勝ち名乗りーーおめでとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー

20061102201008.jpg


そろそろ最後になりましたが遂に・・・・

LV68達成!!!

20061102201812.jpg


8級オールまで@1!!

クエは今度紹介しますd(∀`d*)

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/53-82b6ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
