夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
Σ(゚Д゚;≡クエスト紹介;゚д゚)
もう今月も今日を入れて@1日で焦っている夜遊び隊SPです。



もう残すところ今月も1日ですね。



焦ってる人はワンプッシュΣ(゚Д゚;よろですw


シルクロードオンラインブログサイト


今日はクエストでも紹介しまーすd(∀`d*)
今回は1発目からクエの紹介しちゃいますd(∀`d*)

クエ名 土堀の帝王 LV67~(06・8・31の記事記載)    

クエ受ける人  敦煌 渾無邪

20061030191445.jpg


内容    怪物の足爪を340個収集(5回遂行可能)


クエ品落とす敵こんな敵ですd(∀`d*)


狂怪 67 パッシブ   猛怪 68 アクティブ  

20061030191850.jpg



報酬   経験値:3550000

誰も居なかったので・・・こんな事しちゃいました。・゚・(つ∀`)・゚・。


20061030192543.jpg



結果これしか出ません。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061030193030.jpg


さてさて最近の出来事・・・を一挙まとめて紹介してみますd(∀`d*)

長安でまたもや1G露店と言うことで・・・参加してきましたd(∀`d*)

また長安盛り上がってますd(∀`d*)

20061030193856.jpg



結局露店に入れなく・・何も買えなかったです。・゚・(つ∀`)・゚・。

その後久々に知ってる人でマントしてきましたd(∀`d*)


な。なんとちょっぱーさん越えしましたーーーd(∀`d*)

負けてるときはSSありません(ぁw

20061030194608.jpg


&Muliさんの水没死撮って参りましたd(∀`d*)

20061030194755.jpg


マントは楽しいですb

その後に・・・・あることを検証してきましたw

検証その1 

犬はダウン攻撃食らうのか・・・

とても動物虐待しかみえません><

私はやられただけで・・・・ラロッカさんが虐待を(ぇw



(´゚ω゚):;*.':;ブッダウンしてますね・・・

20061030195314.jpg


さてさてこの後・・・タクラマカンに遊びに行ってきましたd(∀`d*)


こんな敵と遊んできましたゞ(´∀`●)

遊んでたら久々に龍さんと会いました*゚o゚)ノコンチ

龍さんに手伝って頂きましたd(∀`d*)

この敵固いこと固いこと。・゚・(つ∀`)・゚・。


20061030195617.jpg



そのあとコロシアムを覗いてここに皇帝が沸くって話をして・・・


20061030195956.jpg


ん?皇帝って1回会った気が・・・・(06・09・13記事参照)

何度も死んだ記憶が・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

ってまた・・・皇帝沸いてる情報を聞き行っちゃいました・・・

まぁ・・・予想通り。。。こんな感じです・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061030200526.jpg



見事けんさんが勝ち乗りしてました~d(∀`d*)

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

20061030200621.jpg



その後・・・ロック山に新しいmobが⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!

その名も羽が生えた木(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20061030200845.jpg


そんなのは実際にいません。・゚・(つ∀`)・゚・。


夜中の怪しいメンテで和田の町はほとんど人が居なくなってましたw


20061030201041.jpg



少しの間お手伝いとして銭屋一家にお世話になってましたが

女帝にそろそろ戻ることにしましたd(∀`d*)

銭屋一家はすごい楽しかったギルドです。少しの間しか居なかったんですがとても楽しいかったのが印象です。


20061030201513.jpg


その後また女帝戻ってきました~d(∀`d*)

20061030202435.jpg

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/51-54b0de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
