夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(*・ω・)ノブログ書き始めて2ヶ月立ちましたヨット(*-ω-)ノ
ブログなんだかんだ・・2ヶ月目が終わり・・・

3ヶ月目に・・・進んでる夜遊び隊SPですd(∀`d*)



もう無理ダーなんて色々ありましたけど・・( ノД`)


無事・・・進む事に・・・d(∀`d*)




これからも頑張っていこうと思いますd(∀`d*)



先日リンクの方にLupinusさんリンク致しました~d(∀`d*)

女帝の同盟ギルドさんのLupinusさんですd(∀`d*)





http://lupinus469.hp.infoseek.co.jp/



今日も雨だけど頑張るぞーって思う方ワンプッシュよろw

シルクロードオンラインブログサイト



先日・・・遂に67に達成致しました~~~d(∀`d*)

20061023164210.jpg



そして毎日・・・ロック山・密輸の日々でしたが・・・

クエストーーーアップd(∀`d*)


20061023164341.jpg


このクエは今度紹介しますd(∀`d*)


ついでにわんこもLVアップd(∀`d*)

20061023164735.jpg



でもわんこがフェチがあったのをみつけてしまいました(o´艸`)


このSSを見てください( ノД`)


20061023165152.jpg



うちのわんこ・・・ワキがフェチだったのです。。。( ノД`)


好きなだけかいでください( ノД`)

でもロック山は素敵なところでmobに睨まれたり・・・( ノД`)

20061023170715.jpg



mobだってそりゃ甘えたくなったら木にしがみつくし( ノД`)


20061023165849.jpg


時には・・・・mobの下敷きになって死ぬ事もあります(ありません><

20061023170924.jpg




ロック山は素敵な所ですd(∀`d*)


で今更・・・イエティ・・のクエ(クエ名蘇普尓の念願・06・09・12記事参照)

終わりましたd(∀`d*)

20061023170600.jpg


早速報告にいってきましたヾ(*´∇`)ノ 

20061023171035.jpg



報酬は経験値と武器屋の主人の胸毛と手毛もありました(ありません( ノД`)


さてさて最近密輸が楽しくてしかたがりませんd(∀`d*)



これもハンターさんのおかげでございますm(_ _)m


密輸の場面を適当に載っけておきますd(∀`d*)


20061023171600.jpg

20061023171628.jpg

20061023171741.jpg

20061023171833.jpg

20061023171910.jpg

20061023171941.jpg


こんな感じで楽しんでおりますd(∀`d*)

ハンターさんいつもありがとうですd(∀`d*)



あと久々に・・・銭さんともマント(06・09・03記事掲載)(06・09・29記事掲載)してきましたd(∀`d*)



過去・・・2戦2勝で私が・・ムフフ勝ってますd(∀`d*)


なお・・・今回からリロードありのみになりました・・


勝負~~~~~~~~~~~!!




こうなりましたd(∀`d*)



3勝~~~d(∀`d*)

20061023173807.jpg




次またやりましょ・・・・d(∀`d*)




最後にラロッカさんによる観光ツァーに行って参りましたd(∀`d*)

20061023175303.jpg





って海は広いですね~~d(∀`d*)


って・・・ラロッカさん・・・・は靴を揃えて・・・潜って行くでは・・( ノД`)


茶々さん{早まったらまずいですよ~w}

ってラロッカさん追いかけて・・・ブクブク・・・・・


こんな所に来てしまいました・・・・w


20061023174248.jpg





ここはいったい・・・・( ノД`)



海の中で・・・・記念撮影d(∀`d*)


でも水が汚いです・・・( ノД`)



20061023174454.jpg


いってみてくださいね(o´艸`)


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/46-2f28d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
