夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(||゚Д゚)今日も密輸(゚Д゚||)
LVがいっこうに上がらない夜遊び隊SPです。・゚・(つ∀`)・゚・。


8級全装備目指していますが・・・


これまた遠い・・・・


余ってるクエも・・・まずくなってるし・・・


そんな同じ気持ちになってる人ワンプッシュを( ノД`)

シルクロードオンラインブログサイト



続き・・・・・を。。どうぞどうぞ( ノД`)
今日1っ発目はギルメン紹介してみようと思いますd(∀`d*)

ギルメン⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!

眠久さんですd(∀`d*)

後ろにラロッカさんも居ましたww

20061019195041.jpg




さてさてクエも余ってるまずいクエしかなく( ノД`)



ロック山に遊びに行ってみる事にしてみましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

いきなりこんなmobに会い・・・・素敵な臭いがしてますね^-^


特攻~~~!!!!!!!!

アンチノック 82 パッシブ 物理魔法攻撃 (火傷)一般防御型


20061019195705.jpg



こんなダメ食らって・・・もうやる気が・・・( ノД`)

隣で猿も言ってます・・・

猿{こりゃ・・だめだな( ノД`)

20061019200006.jpg


その前密かに・・・2回他界してます・・( ノД`)


最後の追い込みで鬼になったとさ・・・( ノД`)

でもこのダメくらってます・・しかもさっきより痛い・・( ノД`)


20061019200330.jpg



狩りが楽しいって思ったのは秘密ですd(∀`d*)

倒したら敵が私の上に倒れてきて死にました・・( ノД`)(嘘ですw

20061019201304.jpg



っておもったら何と!!!初9級物ゲット!!d(∀`d*)


20061019201411.jpg



こんなおじさんも発見しましたww

20061019203929.jpg



この後・・・ニア→長安の特産いってきました~~d(∀`d*)


しかも荷物はこんな感じですd(∀`d*)

密輸♪密輸♪

20061019204739.jpg



NPC盗賊はこんな沸きます( ノД`)


20061019204857.jpg



無事長安までたどり着き・・・

ウマウマすぎてSS撮るの忘れました( ノД`)

ハンターさんお世話になりましたd(∀`d*)


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/42-da662551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
