夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
クエ紹介。o0((((;(●´,_ゝ`)プ
今日は秋の寒さですね。・゚・(つ∀`)・゚・。


の夜遊び隊SPです。



10月ももう半分終わりましたねd(∀`d*)


残り半分頑張るぞーって思ってる人ワンップシュをどうぞw



シルクロードオンラインブログサイト



そしてイシュタルとったーーーどーーーーーd(∀`d*)

20061014214314.jpg


↑レス注目( ノД`)クレイモアさんひどい( ノД`)


打倒・・・あぶのまーるさんを誓う夜遊びでした・・(ぇw


続きをどうぞどうぞ♪
さてさて前回からお送りしてました土鬼兵士を退治せよ(06・10・05記事参照)3回目終了致しましたーーー[壁]∀´) ニター


20061014214607.jpg


長かった・・・兵長ともお別れですd(∀`d*)

早速報告に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ 


なんとよく考えてみると1600×3セット=

4800匹( ノД`)

ホントこのクエはお金だけが無くなったクエでした( ノД`)

でもありがとう・・・って!!

兵士あくびしてるし・・・( ノД`)

20061014214851.jpg



さてさて今回はLV65で受けれるもう1つのクエを紹介d(∀`d*)

20061014220249.jpg


クエ名    馬木提の賭け LV65~

受ける場所  宝石細工師 馬木提

20061014220506.jpg


クエ内容  闇骸骨魚/死骸骨魚からアイテムを20個収集
      
      時間制限2時間 (7回繰り返し可能)
 (7回の遂行を完了しないと次の「第二の賭け」クエの進行が不可)
 時間終了の場合1カウントされる
 前提クエスト:雪妖の氷塊集めないと受けれません( ノД`)


           @mob紹介@
闇骸骨魚 LV65  パッシブ  物理攻撃
     死骸骨魚 67   アクティブ 一般防御型
     @共に物理魔法(ゾンビ)攻撃@
   

20061014221154.jpg


2時間以内って言うから焦って狩りに行ってみました( ノД`)

ゾンビ攻撃ホントうざくて大変です( ノД`)

20061014221416.jpg


でも意外にクエ品のドロップ良い!!d(∀`d*)

20061014221629.jpg


意外に1回目早く終わりました~~d(∀`d*)

1時間余裕があればこのクエは終わりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

20061014221827.jpg


早速報告に行ってきました~Ψ(`∀´)Ψ

報酬  経験値:425,000・gold:40,000・スキル経験値:12,500


20061014222021.jpg


久々のスキル報酬☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

このクエゾンビが痛いけど報酬あるんでウマウマです(o´艸`)

最後にこの人紹介して閉めようと思いますw

題名 いかついけんさんw


20061014222431.jpg



今日はこの辺でヾ(*´∇`)ノ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/39-2a1ffdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
