夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪
シルクロードオンライン解析機による夜遊び隊SPの解析結果

夜遊び隊SPの50%はgebara團で出来ています
夜遊び隊SPの33%はドロップ率の悪さで出来ています
夜遊び隊SPの7%は万能丸薬(小)で出来ています
夜遊び隊SPの6%はウルチで出来ています
夜遊び隊SPの4%は万能丸薬(中)で出来ています



結果の夜遊び隊SPです。


何だか・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。


この解析機を発見してしまって思わずやってしまった・・OTL・・

もし良かったらやってみてくださいさいw
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/



見て辛くなった方はワンップシュ!!




シルクロードオンラインブログサイト


今日は何書こう・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。



先日6日(金)~9日(月)まで経験値1・2倍だったことを・・

報告するのを忘れてて・・GTも今だ360分弱ある・・

結局1LVも上がってない事に気づきました。・゚・(つ∀`)・゚・。


7日(土)にはみんなの兄貴イベントが開催され・・


鯖落ちで地獄で・・・1回も兄貴を見れなかった・・・・


兄貴~~~~~~~


次は会えるように・・・お参りしてきましたd(∀`d*)

8級・大刀・日を下さい。・゚・(つ∀`)・゚・。

兄貴関係ないじゃん(ぁw


20061011142828.jpg


さてさて毎度・・・土鬼兵士を退治せよ(06・10・05記事参照)

の2回目をひたすら刈り続けてる・・・残り300までd(∀`d*)

20061011143220.jpg



ひたすらPOT&万病が無くなっていきますよ。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061011143328.jpg


(||゚Д゚)この後・・LV上げを少し手伝い・・美陽さん。。が(゚Д゚||)

うちのわんことMuliさんのわんこに食べられましたとさ・・d(∀`d*)

suna {この肉まずいよね}
Orla {ネコの肉だからね(ぇw}

20061011150804.jpg


町に戻ると・・・パイナップル燃えてました(06・08・25記事記載)このネタ前書いてるンじゃんd(∀`d*)

20061011152032.jpg



ちょwwwwwwwww

すごいかぶり物してる人発見。・゚・(つ∀`)・゚・。

横浜の中華街で売ってるようなかぶり物。・゚・(つ∀`)・゚・。


これはいったい・・????????

20061011152521.jpg




最後に狩りしてたら・・・考さんがウルチ発見!!!!とレスに入り・・



しかも考さん1人しかいないと・・・いっちゃいました~~d(∀`d*)



[壁]д=)д=)ウルチ情報[壁]д=)д=)


ウルチ(うんち)LV40 魔法範囲攻撃

白い霧ーーーー武功発動キャンセル

モンスター大量召還(黒漠盗賊、黒漠殺手)(Gより強いエリートを召還します)


うちのわんこ穴掘って潜ってます。・゚・(つ∀`)・゚・。

20061011153036.jpg


3人でウルチ何て素敵d(∀`d*)

20061011153156.jpg


ごちそうさまでしたd(∀`d*)

考さん情報ありでした'`,、('∀`) '`,、

次はイシュで勝ち名乗りあげるぞーーーd(∀`d*)


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/36-8408d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
