夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
3日連続書いちゃってまーーー(゚Д゚)ムハァ

だんだん夏も終わりに近づいてきてますね(;´Д⊂)

何だか。。毎年。。思うのが夏が終わるの早いってww

寂しい限りでございます。。( ノД`)

昨日からシルクは大幅アップになり、猿の第二弾リス登場www

掲示板ができ・・ロック山・9級防具・武器実装・・

職業が定着されたと更新になりましたオォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!

その話は今度でも書いてみようと思ってる次第でございますw

さてさて今回も過去のSS取り出して書いてみようかと・・・
これはすごい古いSSですw

みんなで虎女を倒しにいったSSですよw

その時取ったSSこちらですw

ちなみに虎女は倒した後に取ったSSです(゚Д゚)ムハァ

虎女は載っておりません( ノД`)

20060821205508.jpg


懐かしい・・・・・^-^


さてさてもう書くのが飽きてきたので・・・(;´Д⊂)

ちょっと面白い画像があったので・・・

これでも見て寒くなって下さい・・・・( ノД`)

題名  マクド○ルドのキャラが乗り移っちゃいましたw(ぇw

ーその1ー
28874_60_tn_d05d3cedea.jpg



ーその2ー
22089.jpg



ーその3ー
21887.jpg



意味わかんなくてごめんなさーーいギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

今日はこの辺で・・・(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/3-e3d540eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
