夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(●´σ3`)シ))。:+.今日で9月も終わりです.+:。
ディープインパクト凱旋門賞(10月1日)勝って世界1の称号に期待する・夜遊び隊SPです。

もう明日から10月がスタートしますねb

1ヶ月たつのは早いものです。

しかももう@2ヶ月で1年終わりなんて;;

1年たつのははやいなぁ~。・゚・(つ∀`)・゚・。

ワンプッシュにご協力をよろですd(∀`d*)

シルクロードオンラインブログサイト

今月最後行ってみよう~d(∀`d*)


まだ3回目の力土鬼クエハンター組合の雇用(06・8月30日記事参照)をやってます。・゚・(つ∀`)・゚・。


20060930162433.jpg


今日で3回目終わりダーーーd(∀`d*)

力土鬼が飽きたら未だクエがアップされない・・・

幻惑の妖怪(06・09・12記事記載)

挑戦しておりますますwアップしてよ。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060930162737.jpg


狩りに飽きて・・和田に帰り面白いお店発見d(∀`d*)

帽子コレクターにはたまらないお店ですよ!!

20060930163057.jpg


私が見たときはもうすでに3つ売れてて私も1つ買いましたw

オシャレは大事ですねw


でもこういうお店がいっぱいあると楽しいかもですねd(∀`d*)

$$$が儲かるかもw(ぁw




敦煌に戻り少しマントをしたりしてきましたd(∀`d*)

20060930163249.jpg


茶々さんも来てみんなで槍回して風をおくってみたりd(∀`d*)
20060930163420.jpg


マントも終わり・・・長安に遊びに行くと・・・

d(∀`d*)ギルメン⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!(∀`d*)

及川さんですb

20060930163746.jpg


名前は彼氏さんが付けたらしく・・・本人は知らなかったみたいです・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

その後・・・何と女帝が全員BOTに(ぁw

レスに注目!!

20060930164110.jpg


いや~文字が変わるとそれだけでも楽しかった夜遊び隊SPでしたw

今月も色々あったけど来月も頑張るぞ~~b

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/29-a93760be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
