夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
Ψ(`∀´)Ψ今日は頑張りますΨ(`∀´)Ψ
ヤンキース優勝おめでとうの夜遊び隊SPですd(∀`d*)

さてさて今日は↑のメンバー表更新致しましたΨ(`∀´)Ψ

もうこのブログを書き始めて1ヶ月立ちました・・・d(∀`d*)

何とか適当に・・・行けてますね・・・( ノД`)


これからも書いて逝きますので・・見て頂いてる方・・

ワンプッシュと暖かく見守っていってください。・゚・(つ∀`)・゚・。

今日もいきますかーーー1・2・3・・・・・・ワンップシュ!!

(猪木かよw(シャーこの野郎(ぁw

シルクロードオンラインブログサイト

。・゚・(つ∀`)・゚・。

さてさて・・・実は!!!!!

シャクラミクエ(06・9月12日記事参照)致しました~d(∀`d*)

20060922234321.jpg


1200×3はやばかったす( ノД`)

さそっく報告に逝ってきました~ゞ(´∀`●)

他のクエ残ってるのは気にしないでください'`,、('∀`) '`,、

20060922234609.jpg


毎日なまこなのか・・・ミミズなのか・・・果てまた・・・・(ぁw

夢にでるほど気持ち悪かった・・このクエ( ノД`)

前に沖縄の宮古島に逝ったときにピンクのなまこなんて物も見ましたね

あれは珍しかったd(∀`d*)

ちなみになまこの写真です( ノД`)

030_0011.jpg


ちなみになまこ料理紹介d(∀`d*)


なまこのスープです・コラーゲンたっぷりみたいですd(∀`d*)

PICT0099.jpg


これは大根おろしとゆずが添えてるみたいですw
namako_thumb.jpg


最後になまこ(ぁwシャクラミオススメスポット!!

赤く○したところは結構Gもチャンピオン結構でましたd(∀`d*)

20060923001337.jpg


逝ってみてくださいねd(∀`d*)

LVもおかげで1アップして新しいクエがスタートしました!!

クエ名   ハンター組合の雇用(06・8月30日クエの内容記載)

20060922235056.jpg


20060923002410.jpg


このクエ昼に受けるって昼ゲームやる人出来ないじゃんって思っていたのは秘密です( ノД`)

まとめ狩りできるので意外に楽ですよd(∀`d*)


20060923002311.jpg


でもまとめすぎて・・・こんな事も・・・

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! ε=ε=ε=ε=逃げろ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20060923002650.jpg


まとめすぎて逝く事もあるので気おつけて・・・・( ノД`)


今日のギルドメンバーの紹介ですd(∀`d*)(すべて盗撮です(ぁw

女帝マスター魔さん&茶々さんですd(∀`d*)

20060923003119.jpg


マスターはほんと悪戯大好きっ子ですd(∀`d*)

この時マスターはすでに夢の中に居るそうで・・

茶々さんのLV上げを手伝ってあげながら・・

追跡掛けたまま寝てしまったそうな・・wwさすが悪戯っ子ですww

茶々さんは心配で・・敦煌まで引っ張って来たみたいで・・

敦煌の近くでマスターが止まってしまって・・・

それで茶々さん落ちる最後まで・・・・・

大丈夫かと心配をしてたいい人ですd(∀`d*)

マスターはそれを知らず・・・枕にオアシスが出来るほど・・・

寝てたとさ・・・(ぇw

でもみんなのLV上げとかマスターみんなにすごい色々してくれますd(∀`d*)(ちょっと褒めておかないと・・クビになりそうなんで褒めておきましたd(∀`d*)

さすがマスターですd(∀`d*)

2ヶ月持つように頑張るぞーーd(∀`d*)

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/24-9f90b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
