夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*今日はいきませー・'゚☆。.:*:・'゚
吉野屋復活で牛丼頑張れ&シャクラミ鍋作り途中(ぇwの夜遊び隊SPです。

20060920204125.jpg


最近ブログが違う方えと走り出して・・・ましたが!

今日から再開していこうと頑張っていきますd(∀`d*)


こんなブログだけど・・・ワンプッシュに・・ご協力を

よろヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"です



シルクロードオンラインブログサイト


今日は最近のシルクの出来事。。クエ2本紹介でも・・・いってみましょいw

前回の便所虫クエ・・・・・・・

ついに!!!!!!


便所掃除終了致しました。・゚・(つ∀`)・゚・。
20060920194301.jpg



さっそく敦煌の人に報告行ってきましたd(∀`d*)


20060920194444.jpg


どうでも良いけど・・この人の格好・・・'`,、('∀`) '`,、

20060920194540.jpg


便所掃除・・・・ほんと大変( ノД`)

20060920194714.jpg


はずれの・・・・殻を店に売ってみようという事になり・・

売ってみたらまたこれが高かくうれたさd(∀`d*)

合計で345個でさぁおいくらに$$$?

20060920195059.jpg


合計で27500円d(∀`d*)結構日給にしたら高いね(ぇw

これほんとはギルド倉庫に預けようと思ったんですが・・失敗( ノД`)

ちょっと懐かしいクエを紹介d(∀`d*)

クエ名   猿人掃討  LV49~ (1回のみ)

受ける場所 和田  西門兵士 巴日提

でた!!山本さんのまた友達!(もういいって( ノД`)
(06・9月2日の記事参照)
<

20060920195843.jpg


クエ内容 猿人、金猿人を退治して猿人の爪を255個収集 
     *人数制限あり・この人数制限は前にこのマッチョ兵士に
      話しかけるとクエ貰えますd(∀`d*)
      運が良ければ1発でもらえるよんd(∀`d*)


報酬    経験値:1,075,000

敵はこんな感じですd(∀`d*)

猿人 LV49 アクティブ 白
金猿人 LV50 パッシブ 茶色


左のはついでにチャンピオンですb

20060920200800.jpg


私が狩ってたとこもBOTがいっぱいいるので気おつけましょいd(∀`d*)

クエ名  雪妖の氷塊集め LV51~ (確か1回のみ?)

受ける場所   和田 防具商人 古尼莎 



クエ内容  紫雪妖、灰雪妖を退治して氷塊を235個収集

報酬    経験値1,100,000 元気回復結晶(小)50個 

敵は敵はこんな感じですd(∀`d*)

気持ち悪い花です( ノД`)動かないのでまとめ狩りは出来ません( ノД`)

灰雪妖 LV52  アクティブ 遠距離魔法 (冷凍・凍傷)
20060920201846.jpg


紫雪妖 LV51  アクティブ 遠距離魔法
20060920201902.jpg


これがまた氷にしてくるので万病と冷凍装備あれば持って行くと楽です
d(∀`d*)


この花は奧に生きすぎるとイエティ(06・9月4日の記事参照)でて来るのでこれ受けてる時のLVだときついかもです( ノД`)

でも時々イシュタルにも会えるので会ったら特攻!!!

クエも紹介しおわり・・今回はギルドメンバー紹介でもしてみようかしらd(∀`d*)

まずはダンディーorちょい悪るおやじ魔鎮さんd(∀`d*)
20060920202734.jpg


女帝のエロお猿さんピギーさんd(∀`d*)
20060920203015.jpg


私の今女帝*ゲイですがこの人のとなりに行くと字がつながるちょっぱーの旦那・・しかもネカマから男に(06・9月13日記事参照)d(∀`d*)
20060920203359.jpg


どんどんギルドのメンバー発見したら撮っていこうと思っておりますd(∀`d*)

すべて盗撮です(ぁw


この前はマントしたときにMuliさんと考さん3人がかりでちょっぱーさん退治した時のSSのけちゃいますd(∀`d*)
20060920203731.jpg


やった~って言いながら・・・・鬼対決になり・・・・

こうなりました・・・( ノД`)


20060920203939.jpg


鬼怖い・・・( ノД`)

マント休憩してる間考さんの肉座布団にみんなで座ってます(ぇwd(∀`d*)

20060920204409.jpg


考さんはこの後ギルド独立して頑張ってる見たいですd(∀`d*)

考さんファイトーd(∀`d*)

でもせっかくBBSと書き込みしてくれたのに消えてて残念;;

何かあったらいつでもササでもかきこみまってますよおd(∀`d*)

新メンバーの茶々さんの称号決めるために敦煌に集まってたら・・
20060920205014.jpg




また私の称号が変わり・・・これからは足長おじさんで活動していきます( ノД`)

マスター・・・ゲイも結構お気に入りでした(ぁw

まぁ・・・何でもいいさd(∀`d*)

最後に前回の記事で・・・神輿を担ぐという事で日曜日に担いで参りましたd(∀`d*)

画像が小さいんですがこんな感じですd(∀`d*)

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

200509181442000.jpg


でもこれ取ったときはもう結構酔っぱらっていて。。。何が何だか・・

酔っぱらってまた脱いでしまった事は秘密です(ぇw

その時女の子はキャーと言いながらも手で顔を隠しながら・・・

指の間から見ていた事は知ってます(ぇw


女子の特権です(ぇw

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

あ、見られてましたか・・・w
他キャラも全て敦煌引越し完了しました^^
新メンバー加入おめでとうございます。
1人前のヒーラーになれた時に、女帝に席があれば
またよろしくお願いします。その時の称号は・・・
事故る救急車で><w
【2006/09/20 22:30】 URL | 孝荘 #WCSj23LI [ 編集]

-comment title-

結局また脱いだんですね><;;

いつの間にやらギルド内が変化してるみたいですね><;;

22日よりまた、inします。

あたしは、盗撮されませんよ@@
【2006/09/20 22:32】 URL | 最近inしてないギルメンより #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/22-213cf3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
