夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
今日も熱いですね(+´Д`)ノ"

さっそく特に書く事はなかったんですが。。。。

大幅アップするという日なのです。

私には新マップは・・・まだまだ先のお話ですが・・・(;´Д⊂)

この時に・・・またうちの恒例の仁義なき戦いが勃発(#゚Д゚)ゴルァ!!

ジュチさん対ラロッカさんの戦いが幕をあけましたとさw

この飛行船見に行ったときにジュチさん参加してなかったので

ここぞとばかりに自慢しようとラロッカさんの陰謀がw

後はジュチさんが悔しがった姿は・・・想像してください・・・w

SSも中学生の集合写真でお休みの人はななめ右に載るやつで

出しておきます(゚Д゚)ムハァ

ジュチさんは画面のどこかにいますw(暇だったら探してみてねw

でもまた探検しにいこうかと思ってる今日このごろです(^ω^*)

いつかみんなでいくぞーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


20060822152641.jpg



さてさて話は変わり裸で長安→和田まで行進して行くというイベントに

参加してきたSSなりヾ(*´∇`)ノ ♪(到着SSですw

今思うと・・・途中のSSもとっておけば良かった。。って

後悔しておりますw





武器もなしで刑天のGはすごい固かった・・・w

あの時の刑天は・・・こいつら今日は倒せるって気持ちがすごかった

きがしますゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

でも一番の感想はみんな裸だったけど私は刑○所から脱獄してるひと

達かパジャマにしか見えないのは内緒(+ノДノ)キャ++
裸族


そろそろ最後にちょっとおもしろすぎるSSでお別れです(;´Д⊂)


これは・・・・ほんとすごい・・・・w


題名   馬死( ノД`)

出演   マント戦がすごい楽しかった Rurukodeさん 
     (次は決着をw)
      

馬死


これ見たときかなり笑わせてもらいましたwww


では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪


Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/2-5fea52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
