夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ガチャ |,,´_●`)ノ|ю| 今日も適当♪♪
シャクラミと便所虫と格闘中の夜遊び隊SPです( ノД`)

シャクラミは夢にでてくるし・・・( ノД`)
シャクラミ( ノД`)
20060913190845.jpg


便所虫は体に臭いがつきまくり・・(ぇ( ノД`)

便所虫( ノД`)
20060913190901.jpg


そして今日からプロフィールチェンジでNEW写真ですd(∀`d*)

考さんから頂いた傘をかぶり服を買ってみたけど・・・傘オシャレなのに・・・服はダサイのは内緒です( ノД`)

20060913202130.jpg



こんな・・・夜遊びに・・・ワンプッシュ。。ポチっと・・

お願いします・・・( ノД`)


シルクロードオンラインブログサイト

さてさて・・今日も行ってみようd(∀`d*)nt>


今日は最近・・・シャクラミのクエをもがきながら・・・

突如・・・皇帝に出会ったのですd(∀`d*)

初めて見る私は・・・もういっても立ってもいられなくなり・・・

特攻!!!!!!!


特攻!!!ヾ(*´∇`)ノ←特攻なのにこの絵文字おかしくない?(ぁw
20060913192354.jpg


特攻!!ちょっぱーさん・・の応援頂いて特攻!!d(∀`d*)
20060913192741.jpg


虚しく・・・逝きました・・・・・( ノД`)合掌( ノД`)

20060913193001.jpg


( ノД`)皇帝の情報です( ノД`)

骸骨皇帝 LV80 アクティブ 物理攻撃 物理防御型

敵の召還LV70~80までのG・エリート( ノД`)
20060913192937.jpg


そりゃ・・・死ぬわさ・・・( ノД`)

倒した方・\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

町に戻り・・・・ちょっぱーさんがすごい物ドロップしたと・・

言う事で見に行ってみました(・∀・)ニヤニヤ

(゚Д゚)ぬはーーーー!!すごい・・・輝き!!

20060913193731.jpg


LV64・月・弓じゃないですか!!
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━ですけど。。。
名前が・・・・女帝*ほも&Sにwww


って笑っていたら・・うちの某マスターの悪戯が働き・・・( ノД`)
       
( ノД`)↓・・私も女帝*ホモ&M( ノД`)

20060913195014.jpg


お決まりだから・・・・こんなカット入れてみました(゚Д゚)

題名    さぶ(そのままかよby三村風色も気を使って・・ピンクに( ノД`)

その1 18禁です(ぇw( ノД`)

20060913195435.jpg


その2 18歳未満の方は見ないようにしてください(ぇw( ノД`)

20060913195459.jpg


ギルドに入りたい方はBBSに書き込み待ってますd(∀`d*)

うちのギルドは女性主体ギルドですww

かといって・・・男はハーレムと思いきや・・女子の奴隷です( ノД`)

ちょうどてつしさん発見で盗撮d(∀`d*)
ちょっぱーさんにLV変わってないじゃんってつつかれてたのは内緒です(ぁw

20060913195835.jpg


以前ブログで紹介した友達の銭さんとマントしてきましたーd(∀`d*)

20060913200216.jpg


リロード有りとリロードなしで勝負ですw

リロードありは私勝ちますた~d(∀`d*)

20060913201427.jpg


リロードなしは負けました( ノД`)

20060913201451.jpg


勝敗 リロードあり 1勝0敗  
   リロードなし 0勝1敗 


次こそは・・・と思い・・・馬盗む計画をしながら密談してました・・・(その記事前も(ぁw

20060913201757.jpg


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪

・・・って女帝*ゲイになってますよ・・・・( ノД`)マスター・・・・・・( ノД`)
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/17-d7eb1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
