夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ε=ε= (ノ*´∀)ノクエ紹介Σ(´Д`;ノ)ノ!!
近々・・神輿担ぐ夜遊び隊SPです∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

この神輿はもう毎年かついでおり年々体力が減っている気が致しますw

何処でかつぐかって!?

これが渋谷で毎年やってるんですよd(∀`d*)

酒が浴びれるほど飲めますね(ぁw

そんなお祭り気分でワンプッシュに|壁|◆´Д`)<ご協力を!

シルクロードオンラインブログサイト

今日はクエを紹介してみますぅd(∀`d*)

さてさてLVも無事にあがり新しいクエがいっきに増えました~d(∀`d*)

クエその1  幻惑の妖怪  LV60~ (1回のみ)

受ける場所   敦煌  法師 法空

お寺の中に居ますよd(∀`d*)
20060913185045.jpg


クエ内容     羅刹の装飾を1個収集
(入手後15分以内に法空に届ける必要有り。帰還書は使えない)


報酬    経験値:3750000  高級帰還書50個

注意 噂によるとLV60でも受けれますがクエ品が全然でないと言う噂   もあります( ノД`)でもLV60でもでたと言う噂もありますd(∀`d   *)

敵はこんな感じですd(∀`d*)

(゚Д゚)ここは前回石窟ツァー(8月30・31・9月1日記事参照)で最後の場所だったところでは!?

(#゚Д゚)今日こそリベンジじゃーー!!

鬼魂羅刹 69 パッシブ  魔法:ゾンビ
鬼面羅刹 70 アクティブ 魔法攻撃(感電)


20060912155123.jpg


この敵がほんと攻撃が痛い(´;ω;`)

漢字の攻撃してきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回協力してもらって食らってもらったジュチさんのSSです。・゚・(つ∀`)・゚・。

大仏さんの近くにいれば攻撃されないですねと甘い事言っていたら・・

20060912161655.jpg


阿のアッパー食らって・・・これ良い角度で入ってますねw脳揺れてますね(ぁw南無南無(´;ω;`)

20060912161713.jpg


結局・・・・30分ぐらい狩りしても出なかったので・・・あきらめて
大仏さんにこのクエ品だしてくれーって言いながら帰りましたとさw


20060912162139.jpg


敦煌に戻りこのクエ受けたななめ右のお坊さんにも話しかけたらクエ発見!!あれなんかおかしいな・・・・(゚Д゚)?

・・・・・・やり忘れてたクエみたい・・・・(+ノДノ)キャ++
20060912162338.jpg


何のようです?聞かれちゃったんで・・・クエを受ける事に(゚Д゚)

クエその2匈奴の元鬼LV21~(1回限り)

クエ受ける場所  敦煌  法師 法賢

20060912162459.jpg


20060912162617.jpg


クエ内容 匈奴鬼兵・匈奴元鬼を30匹退治

報酬   経験値:12000 GOLD:3000

敵はこんな感じですd(∀`d*)

匈奴元鬼 24 パッシブ
20060912163535.jpg


匈奴鬼兵 23 アクティブ
20060912163739.jpg


わずか・・・5分も掛かってないかな?終了・・d(∀`d*)
20060912164445.jpg


でも行ってみてここでマスターと会って女帝に入ったころを思い出しながら・・・クエができましたとさd(∀`d*)

石窟のクエがスタートして今回第2弾!!

便所虫クエがスタートしてますd(∀`d*)  
受ける人だけ紹介!詳しい内容は8月30日の記事に掲載してますd(∀`d*)

20060912165109.jpg


20060912165126.jpg


そしていざ初の場所タクラマカン砂漠にd(∀`d*)

クエその3  砂の化け物退治LV61~ (3回繰り返し可能)

クエ受ける場所  和田 東門兵士 莫罕 

報酬     経験値:1950000 GOLD:197500

あwまた兵士。。。。。w筋肉アピールはすさまじいです(ぇw

20060912170850.jpg


気が遠くなる・・クエばかりで・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060912171008.jpg

20060912171050.jpg


とりあえず砂漠にいってみますかd(∀`d*)

シャクラミらしき敵がさっそく!?

あれ名前が・・・違うし・・・真っ赤・・・あれ!?しかもいきなり・・・・・・G。・゚・(つ∀`)・゚・。

魔眼 68 パッシブ 物理魔法攻撃 物理魔法防御型
20060912171305.jpg


固いし痛いし・・・全然体力減らないし・・・(´;ω;`)

鬼眼 70 アクティブ 物理魔法攻撃 物理防御型
20060912171321.jpg


この敵はこの砂漠の入り口にいて・・・シャクラミではなく・・・
なぜか・・・こんな所にうじゃうじゃと。・゚・(つ∀`)・゚・。

この敵は囲まれたら逝けるので注意です・・( ノД`)


そんな修羅場を抜けていくと・・・シャクラミの家発見!!(ぇw

横からその1

随分オシャレな家に住んでるじゃないd(∀`d*)(ぁw20060912172341.jpg


中を覗いてみますd(∀`d*)おじゃましまーすw

20060912172505.jpg


穴の奧はいったい・・・この中から出てくるんでしょうか?d(∀`d*)

おーいでてこーい(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

ぬ!?↑にけはいが感じます・・・・( ノД`)嫌な予感・・・( ノД`)

シャクラミ LV61  パッシブ 物理攻撃 物理防御型

エディンム LV63 アクティブ  物理魔法攻撃 魔法防御型


20060912172610.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

20060912172633.jpg


(+ノДノ)キャァーあたり見たらこんな感じの修羅場に

20060912173325.jpg


しかもこの敵気持ち悪いwww

20060912173355.jpg


何とか・・・倒せたんですが・・・うちの犬が。。。。南無南無・・

20060912173521.jpg


犬は最近ほんと良く死ぬんです;;誰か犬が死なない良いアイデアください( ノД`)

そんな感じで今シャクラミと便所虫クエで頑張ってる夜遊びでしたw

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おーw
この前ジュチさんが言ってた、「夜遊びさんと無茶してきた」
というのは、この事だったんですね^^

(-∧-)合掌・・・
【2006/09/12 19:14】 URL | Muliele #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/16-01525492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
