夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(●`3´)・:∴・:∴9月9日に行われた祭りの舞台裏特集・:∴・::∴・:∴
左ハイキックが得意な夜遊び隊SPですゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

てか今日は5年前にさかのぼるとテロが合った日でしたね。

すごかったのが印象に残ってます。

あんな事件が起こらないようにお祈りしてますm(_ _)m

そして・・サンマがうまくなった所でワンプッシュに

ご協力をよろヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"です


シルクロードオンラインブログサイト

祭りの舞台裏を書いてみますヾ(*´∇`)ノ 



さてさて・・・・・・・

9日(土)にシルクで大きなイベントが会ったらしいといことで

レポートにいとこの夜遊び隊ORさんが逝って参りましたw


夜遊びSP{現地のORさん~そっちはどうでしょうか?}

夜遊びOR{はぁ~いwリポーターの夜遊び隊ORです。只今長安に座っておりマースd(∀`d*)}
20060911182344.jpg


夜遊びOR{長安がいつも以上に静かですwでも残念ながら現地には行けないのが現実です( ノД`)何とか敦煌まで渡ろうかと試みたんですが船代さえ無いのが現実です( ノД`)}

夜遊びSP{ぶwまさか気づかず船渡る所まで行ってないですよね?w}

夜遊びOR{いっちゃいました( ノД`)経費の無駄遣いごめんなさい( ノД`)}

夜遊びSP{あちゃ( ノД`)まぁしょうが無いですねwそしたらそのままリポートお願いしますw}

夜遊びOR{はい!このまま敦煌に行ってみたいと思いますd(∀`d*)}

20060911184027.jpg


夜遊びOR{敦煌も誰も居ないですね~( ノД`)}

夜遊びSP{当たり前ですよね(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.}

夜遊びOR{町の人に話聞いてみたいと思います}

20060911184455.jpg


夜遊びOR{こんにちわ\(⌒○⌒)/}

店の人{(#゚Д゚)なんだい!}

夜遊びSP{お店の人怒ってるからきおつけてくださいねww}


20060911184712.jpg


夜遊びOR{今日は人が誰も居ないですね( ノД`)}

店の人{(#゚Д゚)見れば分かるでしょ!ひやかしだったら帰ってちょうだい!こっちも祭りだと思って今日はうきうきしてたのにこれじゃぁ商売あがったりだよ!今日はもう店閉めるから帰った帰った!}

夜遊びOR{( ノД`)怖いのでこのまま和田に行ってみようかと思います。。。}

20060911185811.jpg


夜遊びOR{和田も相変わらずがらがらな状況ですw大会が行われてる場所まで行きたいんですがいけません( ノД`)}

夜遊びOR{今回ここまでこれたのもこの方の出会いが会ってここまでこれましたwご紹介したいと思います。もぃさんですd(∀`d*)}

20060911190400.jpg


夜遊びOR{もぃさんと和田の馬を盗む計画もしてみました(ぁw以前(長安の馬盗み9月8日・記事参照)

20060911190813.jpg


夜遊びOR{もぃさん色々ありがとうでした^^色々助かったし楽しかったです。ギルドまで入れてもらって楽しかったですd(∀`d*)何処の鯖の人かも聞かなかったけれどまた会いたいですねd(∀`d*)色々ありがとうでしたw}

20060911191306.jpg


夜遊びOR{こんな感じですd(∀`d*)スタジオのSPさんにもどしまーすd(∀`d*)}

夜遊びSP{ORさんリポートありがとうでしたw}

夜遊びSP{でもこのリポート見て思ったんだけど鯖が違ったりしても今回の祭りでMMOしてるな~また違った形でおもえました。}

夜遊びSP{改めて思ったのが

この大会用に共通鯖ができるんだったらイベントとかで全鯖マント大会

と鯖交流会とかそんなのを無理だって分かっているけどやってみたら面

白いかと思った今日この頃ですd(∀`d*)1回で良いからやってみてよw

ゲームオンさん!お願いww}



今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/15-6848bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
