夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(」´ロ`)」(」´ロ`)」(」´ロ`)」(        )!!
石窟で馬に乗って兵長に(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.なめるなーって怒られてる夜遊びですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20060909041606.jpg


今回も何・・・・書けばいいって分からず文章を打ってます( ノД`)

こんなんですけど・・ワンプッシュにご協力を|壁|◆´Д`)<ヨロシクネェェ!
シルクロードオンラインブログサイト



ってほんとに書く事なくヤバス・・・・(´□`|||)


ん~~:-)

あ!ネタ発見!!

みんなでイシュタルに行ったときの紹介してみますd(∀`d*)

その時のイシュタルはでないでないってみんなで探しつつ・・・

探し回ってました( ノД`)


発見ってレスが入り急いで向かう夜遊びでしたε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 急げー

20060909155845.jpg


この時まだ私下僕だwwwww女帝・女王達の下僕ww女帝は女子は名前の通り全員女王様でございますd(∀`d*)

お発見!!イシュタルww

ーイシュタル情報ー

イシュタル(ボス)LV60 冷凍魔法+範囲攻撃(雪風二決・光優と非常に似た技を使ってきます)(冷凍・凍傷)モンスター召還
イエティ LV59  巨型白面蜘蛛 LV58 灰女氷戦士 LV57 


20060909171200.jpg


叩いてて気づいた事・・・ジュチさんがいない( ノД`)

あwレス見てみると・・・・・( ノД`)
南無南無m(_ _)mポクポク・・・・チーンm(_ _)m
20060909161438.jpg


見つけたのは良いけど・・・倒したときのSSが無いのは内緒です( ノД`)

無事同盟の方が倒しましたd(∀`d*)

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

倒したあとに・・・・ロック山でも・・・探検に・・・行くぞー!!

前の記事(8/22)船に乗ってロック山に行けるようになったのですd(∀`d*)

船に乗る場所まで移動すると・・・立ちんぼがいました(ぁw(いくら?(ぁ

なにやらこの人に話しかけて行くみたいですd(∀`d*)

それにしても○○オンさんは巨乳好きの会社ですねきっと(ぁw

20060909162604.jpg


またこれが乗ってるイメージ一切なし( ノД`)

着きましたwロック山d(∀`d*)

羊がいる村にとりあえず行く事になり・・・・・

行く途中・・・ジュチさんが逝ってしまいました・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

焦って・・・SSが取る暇ありません( ノД`)

20060909163359.jpg


とりあえず逝けるところまで逝こうとMuliさんと特攻しましたww

山羊発見!!!

特攻!!!!!

・・・・
・・・
・・


南無南無南無南無南無南無南無南無南無m(_ _)mポクポク・・・・
20060909164010.jpg


遠くで・・・Muliさん逝ってます・・・・( ノД`)

20060909164219.jpg


私はまた鳥が飛んでます( ノД`)

20060909164321.jpg


この敵の情報少し紹介d(∀`d*)

アンチノック LV82 パッシブ 物理魔法攻撃 一般防御型
アンテロープ LV83 アクティブ物理攻撃 物理防御型 (感電・火傷)


そりゃ痛いわww無理ww
とりあえずここまで行けましたd(∀`d*)
20060909164707.jpg


くそーーーー次はもっと奧に行けるように頑張ってやるーーって思い

良し!!気合い入れてマスタリー・ー10にして狩りするぞd(∀`d*)

ってマスタリー下げるとマゾイマゾイって聞いてましたが経験値を90%まであげて@10%で上がるようにしてやれば頑張れる気がしたのでやってみましたd(∀`d*)

20060909165554.jpg


良し狩りに出発!!d(∀`d*)

・・・・・

・・・

・・



SS見てお楽しみ下さい( ノД`)

20060909165947.jpg


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

犬と経験値比べると逆に犬に飼われてる見たい( ノД`)

これから犬の為にいっぱい働きます(ぁw

例のSPは溜めてると戻してしまいたくなりそうだったので全部つかちゃいましたとさ・・・( ノД`)

今日も最後におもしろかったSSで閉めたいと思いますd(∀`d*)

題名  馬も買う時は乗ってから買わないとダメダメ♪

20060909170504.jpg


さすが商人だけ合って乗って見て気に入ったら買うって事を覚えさせられました(ぁw

ちなみにリコペンさんの許可はとっていません。ごめんなさい( ノД`)

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/14-582fe4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
