夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(o´д`o)。oO(今日も何書こう・・私の1日)
女子ソフトボール・8番・3塁コーチャー夜遊び隊SPです(ぁw

今回もまた・・・ななななんあなんあなんdjshdさk


なんと・・ランクアップしてるじゃない♪
これも1つワンプッシュして頂いてるおかげでございますm(_ _)m
今回何と20位に堂々入れましたd(∀`d*)

これからも頑張って参ります♪(o´艸`)


♪ 1つ夜遊び隊SPを宜しくお願い致しますますヾ(*´∇`)ノ


さてさて今日からポインタースイッチをつけてみました(・∀・)ニヤニヤ

ご自由に遊んでみてくださいww

<1つ!!見ている人にお願いなんて・・・かなわないけど・・・
バナー募集なんてして見ちゃったりd(∀`d*) バナー作って頂ける方居たらおねおねですm(_ _)m


ちなみに・・・結構前から・・・BBSもできてるんで・・・そちらになんんて(・∀・)

今回も(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ワンプッシュにご協力を!

シルクロードオンラインブログサイト



ところで今日何書こう・・・・( ノД`)




さてさて今日は・・私の1日を書いてみようと思います!

さっそく仕事でもするか!今日は馬屋で馬でも盗んでみよ(・∀・)ニヤニヤ

さっそく馬屋到着!!馬屋の裏にコソコソ(・∀・)ニヤニヤ

20060908214644.jpg


おおさすが馬がいっぱいd(∀`d*)(馬屋に馬いっぱいいるだろ(ぁw

ここでうちの・・・犬が・・・・・・


発情でもしたのか・・・・吠えるし・・・(´□`|||)ガーン


吠えてるよ・・・・(´□`|||)ガーン

犬{ワオオオオオーーーン}
20060908215034.jpg



別のアングルから・・・・(´□`|||)ガーン

20060908215114.jpg


店主{お・おい(#゚Д゚)!!そこで何やってるんだ!!泥棒~~!}

夜遊び{ばれるわな・・・そんな吠えたら・・・・( ノД`)ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 逃げろー}

20060908215430.jpg

20060908220010.jpg


無事逃げ切れた・・・ふぅ( ノД`)

夜遊び{何で馬盗むって時に叫ぶんだよ!この馬鹿犬め!飯抜きだ(#゚Д゚)少しは反省しろい!}

{ワオオオオオーーーン}

20060908215034.jpg


夜遊び{ちょwwだから吠えるなって( ノД`)反省してないよ}

馬も盗んで$$に買えようかと特産屋に・・・・
20060908220817.jpg


商人 {いっらしゃい!良い代物は高く買いとりまっせー$$}

夜遊び{この馬いくらで売れるよ?}

20060908221413.jpg


商人{ん~~~これでどう$$?}
夜遊び{安いけど遊ぶ金にはなるな!OK!OK}

馬も売れたし今日は飲みにでも行っちゃいますか!

飲み屋に行く前に道に子供がすわってるよ!なにしてるんだろ・・・( ノД`)

20060908222345.jpg


夜遊び{ぬwどうしたw?}

子供{$$がほしいんです}

まぁ馬売れたし・・・あげるかd(∀`d*)

夜遊び{これ使ってくれよw}
20060908222902.jpg


子供{わぁ!ありがとう(・∀・)}

子供{あ!猿が・・・・}
20060908222345.jpg


夜遊び{ぶw}

{(・∀・)ニヤニヤ}

夜遊び{返してやれよw}

{(#゚Д゚)}

夜遊びぶw返してくれなそうだからこれで勘弁して( ノД`})

結局2度払いかよby三村風

飲みに行く金・・・・無くなちゃったよ( ノД`)

ほんとはお姉ちゃん居るところが良かったのに( ノД`)たばこ吸ってるよ・・いい女だな・・d(∀`d*)20060908223629.jpg


結局・・・・こんな飲み屋になってしまったとさ・・・・( ノД`)


それにしてもここすんごい飲み屋だな・・・赤ちょうちんあるよ( ノД`)


20060908221835.jpg


答えはこの犬と猿に私は逆に飼われてます( ノД`)(ぁw


今日も最後にネタSSで閉めようと思ってますd(∀`d*)

題名  冷えてるパイナップル(そのままかよby三村風

20060908224134.jpg


冷えてるパイナップルは実際うまいd(∀`d*)今日そういえばアイスでも
食ったww

あ!

このネタ前やったような気が・・・するけど・・・まぁいいやさ( ノД`)

こんなブログですがこれからもよろりですd(∀`d*)

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ♪
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/13-6812f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
