夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
(* ´皿`)r鹵~<巛今日もネタ切れとクエ紹介(´▽`*) ハァーキモチィー
夜遊び語録が流行の夜遊び隊SPです(ぇw

またまたな・な・なんとランクが↑アップd(∀`d*)

26位に⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ
これも見て頂いてる方に感謝です( ノД`)

(\.Y/.)(\.Y/.)ありがとうだっちゅうの♪(このネタ古(歳ばれる(ぁw

さてさて今日も書く事が・・・・・・・( ノД`)またSSと今日はクエをちょっと紹介ヾ(*´∇`)ノ

ワンップシュに━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ご協力を!!!!

シルクロードオンラインブログサイト


さてさて今日は先にクエの紹介でもしてみようかしら(・∀・)ニヤニヤ

クエその1  猴王の最上級軟玉 LV45~(3回遂行可能)

受ける場所  和田 軟玉精錬所長 巴下
またこの人何処にいるか分からなかった( ノД`)
その人に会うまでその1
20060907172456.jpg

その人に会うまでその2
20060907172841.jpg

その人に会うまでその3*ここで右に(^ω^*)
20060907172923.jpg


⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!
何だか突っ込み所無い人だなあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20060907173124.jpg


クエ内容 小猴王、猴王を退治して軟玉を175個收集(遂行可能確認Lv:~48) 

報酬   経験値700,000

敵はこんな感じです(●'∇')(●,_,)♪

小猴王 LV44 パッシブ
20060907173639.jpg


猴王 LV45 アクティブ
20060907173816.jpg


赤い猿は2回連続で攻撃してくるので要注意です( ノД`)

ここで私的にオススメの場所紹介(・∀・)ニヤニヤ

地図で言うとこの辺がオススメです(・∀・)

20060907190444.jpg


このあたりは人も少なく比較的私は倒しやすかったです(・∀・)
Gも結構でましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

もう1つクエ紹介(+ノДノ)キャ++

クエその2  都倫日の復讐 LV48~(1回のみ)

受ける場所  和田 南門兵士 都倫日
その人に会うまでその1(´^し_、^` )

20060907180228.jpg


⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ発見しますた!

何だか山本さんの友達みたいです(09/02の記事参照)何だか体アピールしまくりです(+ノДノ)キャ++そっちのけは一切ありません( ノД`)

20060907180305.jpg


クエ内容 金糸蛛、毒沙蛛を820匹退治(遂行可能確認Lv:~51)

報酬    経験値800,000・スキル経験値11,300

敵はこんな感じですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

金絲蛛 LV47 アクティブ
20060907181412.jpg


毒沙蛛 LV48 アクティブ 魔法(毒)

毒蜘蛛はほんと名前に通り毒がうざいので要万病必要です( ノД`)
20060907181805.jpg


!私的なオススメ場所紹介!!

毒蜘蛛が好きな貴方はここはオススメです( ノД`)
ここも人は少ないしGも結構沸きました(・∀・)ニヤニヤ
20060907190611.jpg


|壁|◆´Д`)<私は毒がやだって貴方はこんな場所オススメです

マーカーでチェックしてるところは普通の蜘蛛が結構多かったのが印象残ってますd(∀`d*)
20060907182634.jpg


でも和田周辺にはこのクエの敵はわんさか沸いてます(●'∇')(●,_,)

おまけ=狩りに飽きたら少し観光もオススメですd(∀`d*)

観光その1  滝その1(そのままかよby三村風
20060907183136.jpg

観光その1  滝その2(そのままかよby三村風
20060907183158.jpg

観光その2   村(そのままかよby三村風
20060907183444.jpg


観光その3   亀の船(そのままかよby三村風
20060907183608.jpg


てな感じで今日はクエ2つ紹介しましたw意外にネタあるな( ノД`)

それと最後に友達紹介しますd(∀`d*)

銭屋一家の銭屋さんですオォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
20060907184053.jpg


いつも遊んで頂いてありがとうです∩(´∀`∩) ワッショーイ 
マントはまだまだ負けませんよ(・∀・)ニヤニヤ
これからも宜しくですd(∀`d*)


最後になりましたがおもしろSS3本で閉めたいと思ってますd(∀`d*)

題名  長安で見かけた双子のキョンシーd(∀`d*)

名前も一緒ですd(∀`d*)
20060907184620.jpg

またこの2人に許可取ってません( ノД`)ごめんなさい

題名  あ!!( ノД`)
1156958734952s.jpg

面白かったので頂きましたd(∀`d*)

題名  悪役も大変だ( ノД`)
1057775638-thumb.jpg


悪役も大変なんですね( ノД`)

これも頂いてきましたd(∀`d*)

意外にネタあるじゃん( ノД`)

今日はこの辺で(*´∀`)ノシ
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/12-c122d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
