夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
´3`)´3`)´3`)クエは大変´3`)´3`)´3`)
皆さんのおかげで64位にランクアップ致しましたーーーー!!

感謝の気持ちでいっぱいの夜遊び隊SPです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

さてさて今日は私が今だまだクリアしてないクエを紹介してみようと
思ってます(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに女帝にも紋章つきましたd(∀`d*)

ワンプッシュに━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ご協力をw

シルクロードオンラインブログサイト



さてさて私がマゾくてあまりできないクエを3つ紹介w

その1  クエ名 鬼生花退治~(3回遂行可能)
受ける場所 和田  蔵番 阿依珊

敦煌から引っ越しで和田に来たころはこの人何処にいるかさっぱりで
何回も探すのが大変だった記憶がよみがえります( ノД`)


20060904164119.jpg


クエ内容鬼生花を750匹退治・遂行可能確認Lv49~

報酬 経験値750,000
敵はこんな感じの奴ですd(∀`d*)

鬼生花    LV46 アクティブ 遠距離 (ゾンビ)

20060904165604.jpg


でもこれよく見ると・・・こんな果物にも見えてきました(・∀・)ニヤニヤ

photo01.jpg


この敵も中身を割るとこんな感じなのでしょうか?ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

photo02.jpg


てか果物は沖縄にあるドラゴンフルーツと言い私も食べた事あるのですがうまいですd(∀`d*)

しかも話によると夜にしか咲かない花で珍しい食べ物ですd(∀`d*)

是非是非食べてみてくださいな(・∀・)ニヤニヤ


でもこのクエはマゾイです。・゚・(つ∀`)・゚・。

その2 クエ名 曼伊娜の依頼 LV52~(3回遂行可能)

受ける場所  和田 漢方医 曼伊娜
この人の素顔がみたい(ぇ(+ノДノ)キャ++20060904170916.jpg


クエ内容 青・白線蜘蛛を退治して蜘蛛の糸を210個収集する
     遂行可能確認Lv:~72
報酬   経験値:1,250,000  GOLD:100,000


青綿蜘 52 パッシブ  
白綿蜘 53 アクティブ
魔法攻撃(冷凍・凍傷)(魔法攻撃効果は範囲攻撃なので隣接している蜘蛛の横にいてもダメージを受けます


まとめ狩りしても全然クエ品ドロップしません。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060904171813.jpg


*1・ついでに氷にしてくるので万病持っていた方がいいです( ノД`)
*2 大きい蜘蛛がいるけどその蜘蛛はクエ品ださないので注意です( ノД`)適正LVで狩ってるとLV57の蜘蛛だから要注意です。↓↓

巨型青面蜘蛛 57 アクティブ
巨型白面蜘蛛 58 アクティブ
魔法攻撃(冷凍・凍傷)(魔法攻撃効果は範囲攻撃なので隣接している蜘蛛の横にいてもダメージを受けます)
20060905003007.jpg



ついでに蜘蛛の家も発見d(∀`d*)ちょっとここで一休みw

20060904171842.jpg


このクエの私的な穴場紹介ヾ(*´∇`)ノしちゃいますw

道順その1(^ω^*)
20060905003248.jpg

道順その2(^ω^*)
ここで左に曲がって真っ直ぐですb
20060905005129.jpg

道順その3(^ω^*)
奧の方に行く前にここに結構溜まってるのでここで最初にクエ品でるかでないかでテンション変わりますよ(・∀・)ニヤニヤぜひぜひ覗いてみてくださいねd(∀`d*)
20060905005324.jpg






その3 クエ名 蘇普尓の念願 LV59~(3回遂行可能)<遂行可能確認Lv:~62> 

受ける場所 和田 鍛冶 蘇普尓

胸毛がりりしい人です(+ノДノ)キャ++20060904175503.jpg


クエ内容 イエティ・魔神イエティを退治してイエティの棒を120個収集

報酬 経験値2,175,000

イエティ LV59 パッシブ

物理範囲攻撃*3回

物理攻撃(物理範囲攻撃よりダメージ高い)

魔神イエティ LV60 アクティブ

物理範囲攻撃*3回

物理攻撃(物理範囲攻撃よりダメージ高い)


クエ品120集めれば良いなんて楽勝に思ってた私が馬鹿でした( ノД`)

これがまとめ狩りしても全然でない。・゚・(つ∀`)・゚・。

20060904180649.jpg

痛そうな棒で3回連続攻撃は痛いので気おつけて( ノД`)
20060904180804.jpg


オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

イエティからすごいのドロップしましーーーーたw

(●´∀)人(∀`●)(●σ´∀)σこれです↓

e1824a81e183f6d0faf6284c9fa27310.jpg


うまそうでしょ(ぇwこれは妄想ドロップです
肉はドロップしませんのご注意( ノД`)


この3つのクエは私的にかなりマゾいクエなので先に終わらせてたほうが良かった思った今日この頃です( ノД`)

最後に面白かったSSで閉めようと思いますw

題名  和田で見つけた涼しそうなお店d(∀`d*)

20060904181346.jpg


ちなみにこの露店やってる方に許可無く乗せちゃいました( ノД`)

ごめんなさい( ノД`)


今日はこの辺で(*´∀`)ノシ
Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoasobisp.blog52.fc2.com/tb.php/10-257ad4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
