夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
Σ(゚Д゚;≡クエスト紹介;゚д゚)
もう今月も今日を入れて@1日で焦っている夜遊び隊SPです。



もう残すところ今月も1日ですね。



焦ってる人はワンプッシュΣ(゚Д゚;よろですw


シルクロードオンラインブログサイト


今日はクエストでも紹介しまーすd(∀`d*)
[READ MORE...]
Back!!
.:*゚..:。:._| ̄|○゛
日本ハムーーー日本一オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!



44年ぶりはすごいd(∀`d*)


って野球見ながら・・・ビールウマーーの夜遊び隊SPですb



先に更新の情報を紹介しますd(∀`d*)


リンクの方で更新2点ですd(∀`d*)

INDUS鯖で活動中のあてんざさんのブログです。色々初心者情報・イベント情報・盗賊情報必見ですd(∀`d*)

http://ameblo.jp/kurohoro/


もう1件は、同じくINDUS鯖で活動中の匿名さんのブログです。4コマ漫画必見ですd(∀`d*)

http://735.blog77.fc2.com/



野球みて酒の飲むはおやじだと思う方ワンプッシュよろw

シルクロードオンラインブログサイト


今日は・・・・.:*゚..:。:._| ̄|○゛
[READ MORE...]
Back!!
☆-(ノ●´∀)今日から少しの間(∀`●)ノ☆
今日は朝から気持ちがいいーーーーってぐらい外は晴れてた

夜遊び隊SPですd(∀`d*)

1つ報告があります・・・



昨日の夜中から・・・・・・・・少しの

間友達のギルドに

お手伝いに行くことになり・・


女帝からお引っ越し致しましたd(∀`d*)


その名も銭屋一家さんですゞ(´∀`●)

20061025222030.jpg



少しの間・・行って参ります・・( ノД`)


女帝の皆さん・・・くれぐれも体におきおつけて( ノД`)



帰ってきたら・・・また入れてくださいd(∀`d*)

新しく頑張ろうと思った貴方!ワンプッシュを┌o ヨロシク


シルクロードオンラインブログサイト




今日はネタが無くお休みです( ノД`)



Back!!
(||゚Д゚)今日は商人クエ(飛賊クエ)(゚Д゚||)
だんだん・・冬に近づいてきて。。熱燗がうまくなって来る・・

時期に来てる夜遊び隊SPです。


けど・・・大五○は次の日必ず頭が痛くなるので・・無茶飲みには・・


注意です( ノД`)


今回いくつか更新したので紹介しますd(∀`d*)


まずリンクの方でOasis鯖で活動してるhimichuさんのブログ・ヒ・ミ・チュの部屋さんをリンク致しました。d(∀`d*)



20061024184236.jpg



http://1himichu.blog48.fc2.com/





@今日から週間・商人・ハンターランキング・毎週更新していこうかと言うことになり・・・カテゴリーの方で見れようにしておきましたd(∀`d*)

*注意・続くか分かりません( ノД`)

一応・・・

2006年10月17日~23日までの商人・ハンターランキング


ヾ(*´∇`)ノ商人ランキングヾ(*´∇`)ノ

20061024172754.jpg



(o´艸`)ハンターランキング(o´艸`)

20061024173214.jpg



最後に・・・プロフィール・・のSS変えてみました( ノД`)

20061024180757.jpg



こんなブログですが・・頑張っていきます・・・( ノД`)


ワンプッシュ・・・.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイネ

シルクロードオンラインブログサイト


今日は少し・・・クエのでも紹介しますd(∀`d*)



[READ MORE...]
Back!!
(*・ω・)ノブログ書き始めて2ヶ月立ちましたヨット(*-ω-)ノ
ブログなんだかんだ・・2ヶ月目が終わり・・・

3ヶ月目に・・・進んでる夜遊び隊SPですd(∀`d*)



もう無理ダーなんて色々ありましたけど・・( ノД`)


無事・・・進む事に・・・d(∀`d*)




これからも頑張っていこうと思いますd(∀`d*)



先日リンクの方にLupinusさんリンク致しました~d(∀`d*)

女帝の同盟ギルドさんのLupinusさんですd(∀`d*)





http://lupinus469.hp.infoseek.co.jp/



今日も雨だけど頑張るぞーって思う方ワンプッシュよろw

シルクロードオンラインブログサイト



[READ MORE...]
Back!!
┌o週間商人・ハンターランキング┌o
2006年10月24日~31日までの商人・ハンターランキング


ヾ(*´∇`)ノ商人ランキングヾ(*´∇`)ノ 


密輸最高~~~(ぁw




20061031140952.jpg





(o´艸`)ハンターランキング(o´艸`)

いつもお世話になっております。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


20061031141114.jpg


Back!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚今日はごめんなさいバ゚∀゚)ノ∀゚)バ゚)ノ)ノ
食欲の秋にひたすら食べ続けてる夜遊び隊SPです。

鍋がうまいw魚がうまいwこの季節は好きですね~d(∀`d*)

鍋の中でも闇鍋が大好きです(ぇw昔よくやったなぁ・・って

思う今日この頃ですww



今日リンクがふえたのでご紹介しますヨ(o´艸`)

女帝の同盟ギルドさんのあぶのま~るさんですd(∀`d*)


名前からして怖そうなギルドですけど本当に怖い人たちばかりが居るギルドさんですよ(まてw


↑のは冗談ですごい人達ばかりのギルドさんですd(∀`d*)

↑(フォロー文ではございません・本当に楽しそうなギルドさんですb)


http://sky.geocities.jp/sro_abu/
今日もそんな感じでワンプッシュよろろですd(∀`d*)

シルクロードオンラインブログサイト


続きをどうぞ~~♪

[READ MORE...]
Back!!
(||゚Д゚)今日も密輸(゚Д゚||)
LVがいっこうに上がらない夜遊び隊SPです。・゚・(つ∀`)・゚・。


8級全装備目指していますが・・・


これまた遠い・・・・


余ってるクエも・・・まずくなってるし・・・


そんな同じ気持ちになってる人ワンプッシュを( ノД`)

シルクロードオンラインブログサイト



続き・・・・・を。。どうぞどうぞ( ノД`)
[READ MORE...]
Back!!
.:*゚..:。:._| ̄|○゛
日本シリーズが楽しみな夜遊び隊SPです。


昨日から新しく相互リンクさせてもらいました2つ紹介しますd(∀`d*)



1つは黄河鯖で儒炎さん活動中のブログをリンクさせて頂きました。


鯖は違うけれど面白かったのでリンクお願いしちゃいましたd(∀`d*)


2つめはこちらも同じく黄河鯖で活動中のこりんさんのHPです。

こちらも鯖は違うけれども観光案内は要必見ですd(∀`d*)


2つともリンクから行けますので見てみてください[壁]∀´) ニター


まだまだ相互リンクして頂ける方だいだい募集中です。

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


日本シリーズ楽しみにしてる方ワンプッシュをd(∀`d*)


シルクロードオンラインブログサイト


続きをどうぞどうぞ♪



[READ MORE...]
Back!!
06/09/22女帝メンバー表d(∀`d*)
20061021224411.jpg


Back!!
━━今日も━━ヽ(∀´)ゞ━━適当に━━!
今日から10月の残り半分スタートの夜遊び隊SPです。


もう半分なんて早いですの~。・゚・(つ∀`)・゚・。


残り半分頑張るぞーーーーーd(∀`d*)



っておもってる貴方ワンプッシュよろヾ(*´∇`)ノ 


シルクロードオンラインブログサイト


続きをどうぞどうぞ♪
[READ MORE...]
Back!!
クエ紹介。o0((((;(●´,_ゝ`)プ
今日は秋の寒さですね。・゚・(つ∀`)・゚・。


の夜遊び隊SPです。



10月ももう半分終わりましたねd(∀`d*)


残り半分頑張るぞーって思ってる人ワンップシュをどうぞw



シルクロードオンラインブログサイト



そしてイシュタルとったーーーどーーーーーd(∀`d*)

20061014214314.jpg


↑レス注目( ノД`)クレイモアさんひどい( ノД`)


打倒・・・あぶのまーるさんを誓う夜遊びでした・・(ぇw


続きをどうぞどうぞ♪
[READ MORE...]
Back!!
( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪
日本ハム優勝\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


の夜遊び隊SPです。



おめでとうと思う方ワンプッシュ!!(ぇw


シルクロードオンラインブログサイト



今日は・・・・・
[READ MORE...]
Back!!
☆Heyヽ(*´,_ゝ`)ノクエ紹介☆
秋の臭いが好きな夜遊び隊SPです。


昨日からシルクタウンにもリンクされ

またブログを頑張っていこうかと・・・d(∀`d*)



今日も頑張りましたーーって人はワンプッシュを

シルクロードオンラインブログサイト


続きをどうぞどうぞ♪
[READ MORE...]
Back!!
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪
シルクロードオンライン解析機による夜遊び隊SPの解析結果

夜遊び隊SPの50%はgebara團で出来ています
夜遊び隊SPの33%はドロップ率の悪さで出来ています
夜遊び隊SPの7%は万能丸薬(小)で出来ています
夜遊び隊SPの6%はウルチで出来ています
夜遊び隊SPの4%は万能丸薬(中)で出来ています



結果の夜遊び隊SPです。


何だか・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。


この解析機を発見してしまって思わずやってしまった・・OTL・・

もし良かったらやってみてくださいさいw
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/



見て辛くなった方はワンップシュ!!




シルクロードオンラインブログサイト


今日は何書こう・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。



[READ MORE...]
Back!!
(●´-ω-)ノ【今日はいくどー】ヽ(-ω-`○)
3連休明けでへたれてる夜遊びSPです(´□`|||)


こないだ面白い話を聞いてびっくりだったのが・・・


今小学生~かな秋休みという物が存在するみたいですd(∀`d*)



私も秋休みほしい~~と言う方スイッチポチッとなd(∀`d*)

シルクロードオンラインブログサイト

ではでは続きを・・・・'`,、('∀`) '`,、





[READ MORE...]
Back!!
06・8/22d(∀`d*)
20061021223826.jpg


Back!!
ヽ(▽⌒)週間商人・ハンターランキングヽ(▽⌒)
2006年10月17日~23日までの商人・ハンターランキング


ヾ(*´∇`)ノ商人ランキングヾ(*´∇`)ノ 


密輸最高~~~(ぁw


20061024172754.jpg



(o´艸`)ハンターランキング(o´艸`)


いつもお世話になっております。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


20061024173214.jpg



毎週載っけていきますd(∀`d*)


いつまで続くか分かりません( ノД`)

Back!!
┌o今日は。。。。┌o
。・゚・(つ∀`)・゚・。 の夜遊び隊SPです。





↑の絵文字は得に意味はございません。・゚・(つ∀`)・゚・。


こんなブログにワンップシュを.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイネ



シルクロードオンラインブログサイト


今日は・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。
[READ MORE...]
Back!!
(ノ○´ω`)クエ紹介&毎日更新●´ω`)ノ
ブログを1ヶ月ちょいで1000HITありがとうございます(+ノДノ)キャ++


これからもブログのネタを探し続けようと思う夜遊び隊SPです。



いつもながらワンプッシュにご協力をヨロ♪(o´艸`)ヨロ♪



シルクロードオンラインブログサイト



今日はクエでも紹介しますd(∀`d*)
[READ MORE...]
Back!!
(・∀・)最近毎日更新♪( ゚д゚)イェッ!
国体早実優勝\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

の夜遊び隊SPです。





いつもの事ながら・・・ワンップシュをよろ~d(∀`d*)

シルクロードオンラインブログサイト



今日も適当に・・・行ってみよう・・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。
[READ MORE...]
Back!!
ヾ(´∀`*=*´∀`)ノ
亀田興毅残念( ノД`)次回に期待する夜遊び隊SPです。



今日も適当に行ってみよう~d(∀`d*)




ワンプッシュにご協力をよろヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"です

シルクロードオンラインブログサイト


今日も書く事あるのか・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。
[READ MORE...]
Back!!
(´,_ゝ`)ノ[10月も始まりました]”
ディープインパクト惜しかった3着( ノД`)

夜遊び隊SPです。

でもビックリだったのがオッズが1番人気はすごいd(∀`d*)

10月も頑張っていくどーーd(∀`d*)

ワンプッシュにご協力をε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

シルクロードオンラインブログサイト

今日も行ってみよう~Ψ(`∀´)Ψ
[READ MORE...]
Back!!

