夜遊び隊SPの適当な・・日記d(∀`d*)
適当に更新していきます(+´Д`)ノ
カテゴリー

プロフィール

夜遊びSP

Author:夜遊びSP
シルクロードOASIS鯖でまったり活動してます
ゞ(´∀`●)
武器・大刀 
ステ・力極 
性別 男→男→ネカマ→男
ギルド 女帝*ゲイ→足長おじさん→
ギルド銭屋一家→女帝 


ポインタ・スイッチ







カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

説明文付リンク



NEW・旧・BBS

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

★ちょうちょ飼ってます★

RSSフィード


Back!!
ヨーヨー(*≧∇≦)/-----((石窟中編))≧□≦)~☆グハッ
さてさて昨日は新しい部屋に行くところでおわりました(・∀・)ニヤニヤ

今日はどんな敵でるのかww


エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪
20060901132145.jpg


[READ MORE...]
Back!!
(/・0・) 石窟前編  (/・0・) 
最近・・・更新もできなかった・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。

さてさて今月ももう終わりですね(+´Д`)ノ"ぁぃ


今回は石窟に探検しに逝ってきましたw
たくさん書けそうな気がするので書いてみようと・・・w

場所は敦煌から北に進むと青い洞窟が石窟ですd(∀`d*)

LV50から入れるので是非是非楽しみたい方はいってみましょw

では~石窟~~~いくぞーーーーd(∀`d*)

*SSの画像で大仏さんがなんでそんなテンション高いんだって言ってます(ぁw

20060826194651.jpg


さてさてやっとつきましたw石窟入り口ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

なんだか修行部屋ぽいですねゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

20060826194731.jpg


いざ中に・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[READ MORE...]
Back!!
(´^し_、^` )
今日も書きますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・
・・・
・・




ほんと暇つぶしでみてね。・゚・(つ∀`)・゚・。


[READ MORE...]
Back!!
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
何とか無事・・・4日連続・・・迎えられる事になった・・

ブログです( ノД`)

今日はまとめ狩りについて・・・・

ちょっと書いてみようかと・・・オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!

私が考えたまとめ狩りのメリット&デメリットですw


[READ MORE...]
Back!!
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
3日連続書いちゃってまーーー(゚Д゚)ムハァ

だんだん夏も終わりに近づいてきてますね(;´Д⊂)

何だか。。毎年。。思うのが夏が終わるの早いってww

寂しい限りでございます。。( ノД`)

昨日からシルクは大幅アップになり、猿の第二弾リス登場www

掲示板ができ・・ロック山・9級防具・武器実装・・

職業が定着されたと更新になりましたオォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!

その話は今度でも書いてみようと思ってる次第でございますw

さてさて今回も過去のSS取り出して書いてみようかと・・・
[READ MORE...]
Back!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
今日も熱いですね(+´Д`)ノ"

さっそく特に書く事はなかったんですが。。。。

大幅アップするという日なのです。

私には新マップは・・・まだまだ先のお話ですが・・・(;´Д⊂)

この時に・・・またうちの恒例の仁義なき戦いが勃発(#゚Д゚)ゴルァ!!

ジュチさん対ラロッカさんの戦いが幕をあけましたとさw

この飛行船見に行ったときにジュチさん参加してなかったので

ここぞとばかりに自慢しようとラロッカさんの陰謀がw

後はジュチさんが悔しがった姿は・・・想像してください・・・w

SSも中学生の集合写真でお休みの人はななめ右に載るやつで

出しておきます(゚Д゚)ムハァ

ジュチさんは画面のどこかにいますw(暇だったら探してみてねw

でもまた探検しにいこうかと思ってる今日このごろです(^ω^*)

いつかみんなでいくぞーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


20060822152641.jpg



さてさて話は変わり裸で長安→和田まで行進して行くというイベントに

参加してきたSSなりヾ(*´∇`)ノ ♪(到着SSですw

今思うと・・・途中のSSもとっておけば良かった。。って

後悔しておりますw





[READ MORE...]
Back!!
(/・0・) ういぃぃっす
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日からブログ書いてみようとスタートしてみました(・∀・)ニヤニヤ

まずSSからネタを拾ってこなければw

古いのから出しちゃいます(^ω^*)

まず最初のSSは私が初めて・・・ネカマじゃないキャラの時ですw

実は最初はおじいちゃんだったのですw

そして・・・きおくあいまいなのですが・・・

虎狩りをしていて・・・色んな人といきなり喋ってたSSですw

SSの日を見てちょっとビックリだったのが・・・

2005年12月11日だったのですw

勝手にSSとっちゃってごめんなさい^^;

それから私はシルクロードから離れていましたww

理由はきかないでくださいw

この一緒にSS取った人たちはいるんでしょうかw

また会えたらいいなぁ・・・ってwおもってますw

20060821202710.jpg


でも今考えるとこの人達にマフラー外した方が良いよって言われるまで

オシャレでつけてたのは内緒。・゚・(つ∀`)・゚・。

だからいきなりやられたりwびっくりでした(゚Д゚)ムハァ

初めて間もないときはみんなこんなおもいしてたんだろうな・・・

馬は課金ですかとか?w

こんな感じで色々書いていきたいと思ってる暇日記ですw

今日はこの辺でw

最後にアイテム2倍は万病と矢とエリクだったのかーーーーw

【ではまた】(*´∀`)ノシ♪


Back!!

